だんだん気温もあったかくなってきていよいよ夏間近だねー😋みなさまいかがお過ごしですか?


さて、4月も下旬という事で5月のスケジュールをお知らせします🗓️



5/4

東京都 ウエスタン一之江店さま

まぁさチャンネル収録🎥

抽選から16:00頃迄


5/5

埼玉県

ガーデン八潮店さま

来店実践

抽選から16:00頃迄


5/15

千葉県

楽園柏店さま

抽選から16:00頃迄


5/17

福島県

ビックつばめ平店さま

WANTED!下見の番組収録🎥

21:00ごろ〜閉店まで


5/18

福島県

ビックつばめ平店さま

WANTED!番組収録🎥

抽選から15:00頃迄


5/20

神奈川県

ガーデン四季の森店さま

Gバトル 番組収録🎥

抽選から15:00頃迄


5/25

神奈川県

マルハン川崎桜本店さま

来店実践

抽選から15:00頃迄


5/26

埼玉県

楽園大宮店さま

来店実践

抽選から16:00頃迄 


#PRを含みます



今のところのスケジュールです🌈

5月は収録が多め🥰

まだ追加あるかもなのでその時はまたお知らせします🩷


5月も関東中心にお邪魔します!来月もよろしくお願いします🩷🩷


さて、4月のカメラロール小出しして行きます😝✨




遂に、この間都市伝説だと思っていたレインボー波多野の舟券見たよ🥺✨✨



いい加減他の台も打たなくちゃなんだけど。笑

やっぱりモンキーが打ちたくて仕方ないよね🥹🩷

打ちながら波多野君ずっと応援してる。笑


次に期待してるのはスマスロエウレカかなぁ☺️🙌



この間のGバトルの収録の時🩷



この日の収録めっちゃ楽しかったなー🥺✨

いつも一人だからさ、大人数ってだけで新鮮だしすごく良かった!!

番組UPされるの楽しみにしててね☺️🙌



そしてわたしの新ステッカー🎰

めっちゃかわいくない?!🥰結構人気で早速沢山の方がもらいに来てくださって嬉しい☺️🫶

裏にも秘密のプリントがあるよ🙌是非実際にもらいに来て確かめてー😝(大したものじゃないけどw)



お気に入りのiPhoneケース🌈



そして❣️

3月から始まったビックつばめ平店さんの番組WANTED!

番組専用のステッカーも先月から配ってるよ🩷


今後の収録も決まってるからこちらも是非チェックしてね✨🙌



そして相変わらず鍛えてます🙌



ちょっと4月はかなり忙しくしてたのと外食が多過ぎたからキープどころか少し体脂肪増えて筋肉量も減った気がする😂😂


5月は食生活見直してちゃんとしっかり身体作りしていこうっと☺️




最後に全然関係ないわたしの4月のCOSTCO購入品の画像で締めます笑


それではまたねー🩷