みなさまこんにちはー!

恒例の月一アメブロの時間です🙌

色々書きたい事山ほどあるんだけど、とりあえずは4月のスケジュールからお知らせします❤️


4月12日

福島県

ビックつばめ平店さん

21:00〜閉店まで🎥


4月13日

福島県

ビックつばめ平店さん🎥


4月14日

東京都

ウエスタン一之江店さん🎥


4月15日

千葉県

楽園柏店さん


4月20日

神奈川県

ガーデン四季の森店さん🎥


4月25日

千葉県

楽園柏店さん


#PR



です🌈時間が書いていないところは朝イチから16:00頃迄となってますので宜しくお願い致します✨


3月は自分時間と仕事と凄く頑張った☺️✨

ほんと、色々あり過ぎて内容の濃い1ヶ月でした🥹


先ずは私のYouTubeチャンネルがもう一つ新しく出来ました🎉




https://youtube.com/@marthachannel777?si=MNYXBeZtED3ucFmW



自分一人では出来ないから、周りの協力で実現出来たことが嬉しいし、本当に感謝です😭

ロゴもかわいいよね🥺✨


気分は新米パチスロYouTuberなので0からの挑戦!

最初はスローペースな更新になっていくと思いますが今後もどんどん盛り上げていく予定なので是非観てね❤️


そして既存のわたしの完全なる趣味チャンネルは【まぁさの日常チャンネル】という名前に変更しました☺️✨



こちらはいつも通り、のんびり更新です。笑


今先日行ってきた韓国のVLOGその一を作ってるところなのでもうすぐアップ予定だよー🙌


両方とも是非チャンネル登録宜しくお願いします❤️



そんなこんなで3月は12月ぶりのソロで韓国へ✈️

去年から韓国の現地の美容関係のPR案件を頂くことが増えて、旅好き、冒険大好きなわたしにとって本当に喜ばしい限り!



この時期の韓国はPM2.5がすごくてマスク必須😷

去年の2月に行った時はこのせいで喉やられて熱まで出したからね😂(気合いで現地で薬買って1日で完治)



今回はほんとにスケジュールぎっしりだったけど、隙間時間でショッピングも楽しみ大好きな韓国限定ノースフェイスホワイトレーベルでもしっかりお買い物しました❤️



そしてそのあとは韓国からそのまま沖縄に✈️



そのまま寒い東京帰るのもなーって思ってどうせなら沖縄寄って帰ってこようっていう❤️

パソコン作業もいつもの環境でやるよりリフレッシュ出来たしこういうワーケーション的なの大好き!

いつも勢いで行っちゃう🙌


フッ軽と勢いと自由度が高いのがわたしのチャームポイント←だと思ってます😝  


一人の時はいっつもこんな感じだし、旅行は友達と行った時で良いと思ってる☺️

旅行よりその場所に溶け込んで生活する感じが好きなんだよねー🙌




もう既に沖縄が恋しいし、韓国もまた夏前には行かなきゃとは思ってるし、時間さえあれば飛行機乗ってどっか行くのが日常だね☺️🙌

ハワイにもいかなくちゃー🥺



そしてプライベート稼働は相変わらずモンキー一色です😂🎰



なんでこんなに面白いのかね?

他の台通り過ぎていつも気づいたら座ってるよ😂笑


打てば打つほど奥深過いし良くできてるし、褒めるところしかないわ🥹🌈


今月登場の青島パネルが楽しみー🩷


それでは今月もよろしくお願いします🩷