みなさま、新年あけましておめでとう御座います🎍🐲

とは言えもう7日だー🥹


元旦から立て続けにショッキングなニュースが続いて居たので更新するタイミングを逃しておりました。。


わたし自身も出来る限りのことをして、この後の一年間は皆さんが笑顔で過ごせる良い年になりますように。


さて、2023年を振り返ると自分自身とめちゃくちゃ向き合ったなーって思える1年でした!


先月誕生日も迎えまして、年々良い意味で自分のこだわりが無くなっていることにも気付き笑

視野が広がったんだなーとポジティブ変換してます😆🫶

(あんなに髪の毛は明るいカラーが好きだったのに黒髪にしちゃったりね)


後は覚えたい、勉強したいこと、興味があることが山ほど有りすぎて忙しくて困ってます😂助けて😂笑


今年もさらに自分自身を磨き上げたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします😝🫶



前置き長くなっちゃったけど1月の収録日をお伝えします🎰♥️


1/13

埼玉県

児玉郡上里町国道17号線沿いの大型店

朝イチから16:00頃迄


番組収録でお邪魔します🫶✨


今月の収録は1店舗のみですので是非遊びに来てください✨✨


1月も仕事にプライベートに充実した楽しい1カ月になりますように♥️


間違いなく今年一番打った機種は北斗!


今年こそエピボ観たい🥹✨



こちらは個人チャンネル💁‍♀️


12月に行った韓国🇰🇷のvlogを作りました✈️

今年も3回くらいは韓国行きたいなぁ♥️





正月は久しぶりに旦那こと鈴音氏にも会ったよ🫶

二人とも大人になったけど相変わらずです😂


この日はエクスペンダブルズ4観たので来世は特殊部隊に入ると決めた二人なのでした😝




インスタもよろしくー♥️


それではまたSNSでお会いしましょー♥️