やっほー☺️✨


遂に12月!2023年もラストだね🎄

あっという間だなー🥹✨


夏も大好きなんだけどクリスマス時期ってやっぱり一番好き☺️♥️わたしの誕生日でもあるし←


さて、12月の来店のスケジュール🗓️です💡


12/3

埼玉県坂戸市大字塚越付近

ミリテレの番組収録🎥

抽選から16:00〜まで


12/22

埼玉県

鶴瀬駅から徒歩1分のホール


12/23

山梨県

No.1富士吉田さん

抽選から16:00頃まで



まだ確定出てないところがあるので決まり次第Twitterでお知らせしますのでチェックしてね☺️✨


今年もラスト!よろしくお願いします✨


今月は韓国🇰🇷に行ったり、プライベートで大阪にも行く予定なので盛り沢山🌈


毎年色んなことに挑戦はしてみてるんだけど、今年は特に韓国と縁があったなぁ✨

海外も行きやすくなって来たので来年はもっと沢山旅に出たい✈️



4年ぶりにクリスマスツリーを出しましたー🎄


実はこのツリー、買うの二度目なんだ笑


一度福岡に住んでた時に買ったんだけど、東京戻ってくるタイミングで荷物になるから手放したのにまた欲しくなって買い戻した🤣




オーナメントはわたしが毎年集めてるディズニーオーナメント🧜‍♀️

かわいいよねー🥹毎日癒されてる☺️✨





あとはステッカーを新たに作り直しました☺️✨

黒髪バージョン🫶

11月の来店から配ってます♥️


是非貰いに来てねー😆✨




ここ3ヶ月くらい黒髪だけどだいぶ慣れて来た🥹


みんなにはハイトーンのイメージだと思うからわたし的には早く染めたいんだけど、黒髪にした理由が人生最大で今痛んでるからなの😂笑

もー切れまくっててやばい😇


なのでカラーするのはもうちょっと復活させてからかなぁ😝💞



インスタも見てねー🫶




ポコチャでライブ配信も引き続きやってます🌈


基本的に夜配信してることが多いです❤️

配信スケジュールはTOPに書いてますので是非覗いてねー😝✨



ではでは今月はこの辺で💞