皆様こんにちはー❤️

 

このブログ月一で書いてるけどさ、書く度にもう一ヶ月たつの早😂ってなってる😂

今月も9月のまとめと共に、最近の私とスケジュールお知らせするねー😋

 

10月の来店🗓️

 

10/7

埼玉県

🆕#白岡市マスターのお店

カメラ無しの来店実施🎰

抽選から16時ごろまでいます❤️


10/15

🆕埼玉県上尾市平塚

カメラ無し来店実践🎰

抽選から16時ごろまでいます❤️

 


二店舗とも初めて行くお店なので絶対に遊びにきて欲しい🥺💕

 

よろしくお願いします🥰

 

さて、私の2023年の抱負がね、自己投資だったの(まもなく2023も終わるけど)

それはスキルアップの面もそうだし、美容もだし、大好きな旅行に行くのもそう😌

ヨガのリスキングも出来たし😌⭐️

 

でね、最近もう一つずっと行きたかったスクールに通い始めた🥰

終わる頃にはもっとなりたかった自分に慣れているかもって思うととっても楽しみ!

 

昔っから人と被るのが嫌いだし、人とおんなじ生き方じゃつまらないって思いながら生きてきたからこれからも自分の得意分野を伸していきたいなぁって思ってまーす🎵

 

さて、ツイッターにも書いてたけど先日また沖縄に行ってきました✈️

 

 

実はこの旅、ハプニングからはじまったの。笑

 

 

 

詳しくはこの動画で語ったので見て😂

 

もう前半落ち込みすぎて毎日二日酔いしてたw

 

 

でもね、そんなハプニングから始まった旅だったけど最後はちゃんとハッピーエンドだったし、本当に行ってよかったよ😌✨

 

やっぱりわたしって南国の風があってるなぁ(自分で言う)

 

そして、この沖縄の時に欠員がでたとの事でカラオケ大会に飛び入り参加することに😝❤️



その時の動画をTwitterに載せたんだけど、歌配信したらーって声をいただいて🥹💟

この度、唐突にポコチャで歌配信することになりました🫶

私の配信アカウント!ここからチェックしてね❤️


歌と雑談って感じかな☺️✨


ありがたい事に、お話いただいて事務所も所属しました☺️


まだ始めたてだけど、やるからには本気でやりたいので!


配信スケジュール🗓️はポコチャのトップページに載せてるよ🌈🐩💟


応援よろしくお願いします❤️



きっとみんな忘れ去ってるかもだけど、パチスロ業界入る前はずっとバンドでボーカルをやってて、この業界入ってからしばらくして辞めちゃったからずっと歌から遠ざかってたけど、やっぱり歌っていいよね☺️❤️


また披露できる機会が出来てうれしいです🫶



そんな感じでー☺️❤️


今月もよろしくお願いします!