みなさまこんにちはー♡


月一恒例のブログのお時間です!


あっという間に9月なんだけど。。今年も後3ヶ月なの?!

信じられない😂


もう1回7月からやり直したいよね🤣


さて、先ずは恒例の収録のスケジュールから🗓️


9/9

埼玉県

埼玉県坂戸市大字塚越付近🎥


9/12

埼玉県

埼玉県坂戸市大字塚越付近🎥


両日ともミリテレの収録になります☺️✨


今月は2日間なので是非とも予定合う方!

遊びに来て下さい😝✨


9月は私の6月以来のバケーションが待ってるので楽しみなんだー❤️早く南国の風を感じたい🏝️


さて、今年はやっとコロナが落ち着いて、マスクもほぼしなくなって、普通の日常が戻ってきた感じになっての初めての夏だったから全力で楽しんだし全力で飲みまくった🍺



8月はライブに2本行ったよ❤️



先ずはエルレガーデンのZOZOマリンスタジアム🏟️


私がエルレを聴くようになったのって活動休止後だったから、ボーカルの細美さんも、ギターの生方さんも

それぞれ他のバンドでしかライブを観たことが無かったの(ちなみに細美さんのthe HIATUSと生方さんのナッシングスは両方とも私の推しバンドでライブ行きまくってる☺️❤️)


5年前に活動休止から復活して、復活ライブはチケット取れず、この日は念願の初エルレ🥹❤️


もうこれがバンドだよなって感じでとにかく全てがエモーショナルだった😂


特に自分がバンドやってた時によく聴いてたからその時の事とかめっちゃ思い出したなー!


本当に良いライブだった✨





そして8月2本目はベルーナドームへミセスグリーンアップルを観に☺️

ちゃっかり銀テープゲットした🫶


とにかくボーカルの大森基紀くんの歌がどうしても生で聴きたくて、念願の🥹


やっぱり上手いってレベルじゃなかったし、凄かったなぁ😂

色んなライブ観てるけど、歌であそこまで感動したのは初めてかも。




普通にライブが観に行けるようになって、本当よかったよね☺️❤️




こないだ収録行った時のホールさんで✨

盛りに盛れている写真使っていただいて🥺❤️笑


ありがとうございました🥰



髪をこんなに暗くしたのは久しぶりなんだけど結構好評で!

今若干茶髪なので次真っ黒にしてみようかな😝



そして、8月ラストは東京湾の納涼船へ🗼



久しぶりに浴衣を着たよ❤️

この浴衣、もう7年前くらいに買ったんだけど今の方が大人になったからかしっくり着こなせてた気がする笑


まだまだ色んな事あったけどこんな感じの私の8月のハイライトでした!


私のYouTube ch🎥ソロ活大得意なので一人旅や一人飲みとか上げてます☺️


こないだ一人焼肉してきた。笑




実践動画の方も🎥観てね❤️


こちらは6年ぶりの開店ちゃんが行く!



閉店くんとの屋形船です❤️




普段はインスタ多め📷


それでは9月もがんばろーー🥰