皆様ご機嫌よう🩷まぁさです☺️✨

遂に7月到来☀️大好きな夏だよ!


先ずは恒例の7月の来店と収録のスケジュール🗓️をお知らせするね🥰


7/7

兵庫県

キコーナ加古川さん

朝一から


関西と言えば!な仲良しの二星しょうたくんのリベンジャーズに遂に私も一緒に参戦する事になったよ☺️✨


めっちゃ楽しみすぎー!関西方面の皆様久しぶりに宜しくお願い致します💕


7/12

埼玉県坂戸市のホール

朝一から


最近収録でお邪魔させていただいているホールさんです💕

前回お邪魔した時はノーマル、30パイ🌺がめちゃくちゃ強かった印象😌

今回も楽しみ☺️✨


7/15

千葉県浦安市 浦安駅から徒歩10分のホールさん

朝一から

屋形船de忘年会🎥


閉店くんと久々のダブルで収録です☺️✨

めちゃくちゃ懐かしいよね😭✨

これもまた楽しみな収録です😌✨


今月はこんな感じです💕宜しくお願いしますー💕




さて🌺大好きなヨガのインストラクターのティーチャートレーニングの為に6月の中旬から暫く大好きな沖縄へ行ってきました✈️

実はヨガインストラクターの資格を取るのは2度目🧘


1度目はハワイで取得したんだけど留学中色々ありすぎて(😭)パーフェクトに学べないままの卒業だったので今回リベンジを決めました✊


座学はもう既に1度目に取得した時に勉強してたので、オンラインで済ませてからの沖縄での合宿で対面での授業☺️✨


久しぶりにがっつり集中して勉強出来たし、環境も良かったし、リベンジ決めて本当によかったなー☺️💕




ちなみに今私の中でトレーニングブーム到来してるから、数年ぶりに腹筋が復活してます😝✨

やっぱりヨガのインストラクターは見た目も大事だなと思うし、頑張ってトレーニングしてるよ☺️✨




私の定位置はいつも縁側ー☺️🌺

滞在中に梅雨明けしたけど、最初の方はあけてなかったのー!でもずっと晴れてて良かった☀️



合宿中は本島の北部の方に居たんだけど、卒業した後は延泊して中部の方でのんびりしたよー🌺✨




目の前が海の映えるカフェ行ったんだけど閉まってたから写真だけ撮ってきた🥺笑

またリベンジしないとだ😝 




沖縄といえばオリオン🍺ちゃんと自分へのお土産に買って帰って来た🥰


今年入ってからも沖縄行きまくってるけど、やっぱり良いよねー☺️🌺

のんびり過ぎる南国が自分に合ってると再確認☺️



そんな感じで少し日焼けして帰って来ましたー☺️


今後の活動も色々と考えているのでお知らせしますね☺️✨

オフ会もそろそろしたいと思っているのでSNSチェック宜しくお願いします❤️