Hi♥️みなさまこんにちは!まぁさです😋♥️


あっという間に五月ー!早いね!夏はすぐそこ🌈


それではまず初めに私の収録🎥スケジュールから🗓️


5/6

長野県上伊那郡

Bash TV🎥禁じ手 収録

10:00〜16:00予定


5/12

千葉県船橋市

ミリテレ🎥いただきまぁさRE 収録

10:00〜16:00予定


5/22

埼玉県坂戸市

ミリテレ🎥いただきまぁさRE 収録

10:00〜16:00予定


5/28

千葉県船橋市

ミリテレ🎥いただきまぁさRE 収録

10:00〜16:00予定



5/6の長野県は昔収録でお邪魔した事ある店舗さんです🤩BASH TVさんの久しぶりの収録です✊

長野県もひさびさだなー♥️


ちなみに4月はボロ負けのマイナス終了でした😇

今年遂にマイナス域に入ってしまったのでプラスにしたい🥹


是非お近くの方お待ちしてます🥰



最近のまぁささんは髪をバッサリ切ったのー!!✂️




20〜30センチくらいいった😝♥️


あそこまで伸ばしたのも久しぶりだったけど、また綺麗に伸ばしたいって事で一旦切って仕切り直したんだー!

直ぐに伸びるししばらくは満喫する✊

久しぶりに短いから楽だよー🥰


後はね、この間行った森の中にあるサウナがめちゃ良かったー🥹♥️♥️



小屋🛖がサウナになってて、水風呂はプールで周り緑だらけだし良過ぎた🥺✨


やっぱり自然って最高に良いし、山も海もどちらも捨てがたい位に好きだなー🌈✨


リフレッシュしたい時、サウナは良く行くんだけど色々まだ開拓したいな☺️✨


おすすめあったら教えて♥️



さくっとな5月のブログでしたが、基本はインスタとTwitterに居ますのでよろしければフォローしてね♥️










このミンティア、全然売ってなくて見つけたら即買い🥺


喋る仕事してるとこう言うのかかせないよね☺️✨



では今月もがんばりましょー🥰