やっほー!ごきげんよう❤️まぁさです☺️✨


実はこのブログ、完成してたのに消えちゃってまた書き直しー😂笑 くやしー🥺


あっという間の三月ですね☺️✨桜の季節だー🌸

東京は気温もあったかくなってきたし、最近気分もご機嫌だよ❤️


さて、3月のわたしの撮影スケジュールのお知らせです🎥


3/9

3/18

3/28

いつもの千葉県船橋市でいただきまぁさRE:です🥰🎰

是非宜しくね💕



今日は話題が沢山あるけど、とりあえず先日久しぶりの海外一人旅in韓国🇰🇷してきました✈️



あ、そうそう髪の毛久しぶりに今ブロンドだよ〜😋

韓国いくし、わたしBLACKPINKの隠れファンなので←

ロゼちゃんっぽいカラーにしたよ😘笑



約1年ぶりの国際線ターミナルは去年とは違って混んでいたし、海外の方が沢山いたよ!!


やっと今まで通りに旅行が出来そうな雰囲気になってきて良かった💕



美味しいものも沢山食べたし、買い物も沢山した😋



韓国自体、めっちゃ久々だったけど一人で行くのかなりハマったなー🧡



一人旅って本当、自由に動けるから最高なんだよね🥰




ちなみに私のパスポートケースはアリエル🧜‍♀️

かわいいでしょ🥰


韓国の様子はVLOGにするので是非見てねー💕

お楽しみに!


ちなみに出発前に、現在の韓国の水際対策🇰🇷

入国に何が必要なのかをお話しした動画作ったよ☺️



この後はVLOGと、韓国で買った物動画と続く予定なので是非チャンネル登録してね😋


ずっと放置しまくってたYouTubeチャンネルも最近見つけてくれて登録してくれる方も多くて本当に嬉しいー🥺

今年は旅VLOGとか、色々と沢山上げられるようにがんばろーっと✨✨


そして!

こちらは毎月書いてるジャグラーコラム💕



毎月29日に更新されるから是非見てね💕



とりいそぎー!

こんな感じの最近のわたしでしたー💕