こんにちは!まぁさです😋


こんな近い頻度でアメブロ書くだなんて何年振りだろう。笑


まず初めに先日の10/15🌈


初のまぁさオフ会お越し下さった皆様、本当にありがとうございました✨


初回で早速トチるわたし😂😂😂(流石まぁさクオリティ)


でもみんな優しくて、気にしなくていいよ!楽しかった!って言ってくれて本当に恵まれてるなぁと思いました😭(敏腕マネージャーもありがとう✨✨助かりました!)


そんな大盛況(?)で終われたオフ会ですが、忘年会をやる事決定しました😆😆❤️



https://tiget.net/events/210517



詳細は上のリンクから👆締め切りは11/10迄です!


下の方にスクロールして頂くとチケットを見るというボタンがありますのでそこからクリックでチケットページに進みます😋

チケット購入して頂いての参加形式になります!


※うまく登録が出来ない、との問い合わせを良く頂くのですがチケットフォームのシステムは私の方で解らないのでお手数なのですがTIGETのサイトの問い合わせに直接お願い致します🤲


※会場は前回同様、申し込みされた方のみにご連絡させて頂きますので必ず受信できるメールアドレスでのご登録をお願い致します!

もし受信出来なかった場合、インスタ、Twitterの方で必ずご連絡下さい!



12月はクリスマスもだし、自分の誕生日ってのもあって一番一年で好きな月🎄(寒いの嫌だけど)

年末なのでお忙しい方もいらっしゃるかもですが、2022年に嫌なことは置いていって楽しみましょう😆🌈




Instagramに主にいるよー💙

10月も沖縄に行ってきたんだけど、今度は友達と!

向こうに住んでるfriends達とも合流してめちゃくちゃ楽しい夜だったー😋



質問が多かったことを動画にしてみました👇





そんなかんじー!

ではまた次回は11月のスケジュールブログを更新するねー💙またねー😋