やっほー!まぁさです😋


早いもので10月ですね!ハロウィン🎃だー💕


さて、今日はなんだか書くことがいっぱいあるので纏めて書きまーす🫶


先ずは収録と来店のスケジュール🗓


1日 

埼玉県川越市小仙波🎥開店チャンス収録


15日

埼玉県川越市小仙波🎥開店チャンス収録


28日

千葉県船橋市いつものお店🎥収録


27日

埼玉県川越市小仙波🎥この日は夜かも!詳しくは再度告知します😋


また増えるかもしれないのでその時はTwitterにてお知らせするね🌈


10月もよろしくお願いします🤲💜


お久しぶりの旦那(鈴音さん)





この日は東京タワーの中のredっていうVRのパークで遊んできた!


そして、前回のブログでお知らせしました第一回オフ会🍺in東京


参加の締め切りが9/30迄です😋後枠が数名!


少人数制で貸し切りで行いますのでアットホームな感じで楽しめるといいなぁ😆😆


詳細はこちら↓




そしてもう一つのお知らせは私のYouTubeチャンネルで、チャンネルメンバーシップ始めました!



チャンネルコンセプトが旅✈️なんだけど、中々円安インフレで出れてないので、こちらではメンバー限定の動画だったりを公開します😊



YouTubeライブのバッジも作ったので是非ゲットしてください💕(定期的にYouTubeライブはやってるよ)



先日沖縄に一人で行ってきたのでそちらの模様はこちら✈️


パート2はこちら💕





本当に飲んでばかりで終わったな😂😂



何か他にも書き忘れてる気がするけどこんな感じです✨✨


ではまた更新するねー😋😋😋