あけましておめでとうございます🎍✨


完全に正月は何もしないで過ぎ去りそうです🤣

今年は心機一転、新たに心を入れ替えてのスタートになるので2022年もどうぞよろしくお願いします😆(前回のブログ見てね😋)


ではフリーになってから初の2022年1月のスケジュールです🎍


3

千葉県船橋市

新船橋駅近く(ミリテレさんの番組収録)

朝一から


8

栃木県宇都宮市

デルグランド上横田さん(閉店ちゃんが行く!収録)

閉店間際から


10

千葉県船橋市

新船橋駅近く(ミリテレさんの番組収録)

朝一から


16

岐阜県

スロットシグマ大垣西インター店さん

(ミリテレさん番組収録)

朝一から


22

滋賀県

天然温泉ほたる湯近く(来店実戦)

朝一から


23

三重県

ユーロ桑名さん(来店実戦)

朝一から


29

兵庫県

キコーナ宝塚さん(来店実戦)

朝一から


30日

兵庫県

フォロマジョーレ661さん

朝一から



以上です😋✨


宜しくお願いします✨✨


ほとんどが久しぶりの地域なので楽しみです😆😆


是非遊びにきてくださいね💜💜



そして昨日は久しぶりにYouTube LIVEもやりました😆🎍



そろそろ曜日決めて定番化しようかなー?って思ってるところ😋😋😋


YouTubeチャンネルもマイペースにやってるので是非みてくだい✨



ちなみにまぁさ母をこの間出してみました笑




そんな感じで今年も一年宜しくお願いします😆😆😆😆😆😆




あー、さよならギルクラしにいかなくちゃー😭😭🎰







最近はもう前髪が長いのがデフォルトなのでイメージ全然ちがうって言われるんだけど、もう前髪切ることはないかなぁ😋


じゃあねー😆😆😆