Twitterでは既に先日ご報告させて頂きましたが、

年内を持ちまして今迄お世話になっていました

P-martTVを辞め、所属から抜ける事になりました。


コメントも沢山いただいて、感無量です。。

ありがとうございます。


全部まだお返事出せてなくてごめんなさい!

年内には返せるように今少しずつお返ししてます。


https://twitter.com/martha_pd/status/1474366399103795206?s=21

 

 


10年間、本当に色々あったなぁとしみじみ🥺

深夜にやっていたパチンコ番組を観ながら、いつか私もこういう仕事やってみたいなぁって思ったのがきっかけでした。(その時はまだ、YouTubeでパチスロ番組を見るっていうのが余り普及してなかった)


P-martに入り、沢山動画に出て、冠番組も貰って、

時には働き過ぎて体調崩して1ヶ月休んだ時もあったな🤣

骨折しながら収録した事もあった笑


20代半ばにして青春がまたあるとは思わなかったなぁってくらいにとっても色濃かった10年間。



自分一人の力では絶対に無理だった夢をP-martに叶えて貰って本当に感謝です。



ちょっと寂しくは感じるかもだけど、業界を辞める訳では無く、2022年からはフリーランスで活動しますので今後も変わらずに動画には出演します😊



ひとまず、第一章についてきて下さった皆様本当にありがとうございました!



まだ自分がプレイヤーとして頑張れるまでは頑張りたいと思うので、来年からの第二章も引き続きお付き合い頂けると嬉しいです😊


また色んなホールで会えますように✨



※1月のスケジュールは明日か明後日中に出します!

チェケラしてね💜 関東、関西あるよ!











まだまだ貼りきれない懐かしい写真達✨



では、また明日か明後日に更新します😋