おそらくAmebaを書き始めてはじめて位の勢いでこんなに更新してなかった気がする😂


何度も言うけどアメブロは需要より私の老後の楽しみに書き溜めております🤞


お久しぶりです!まぁさです!元気です😋


そうです、久しぶりに来店に行くので更新です


7/23に福島県です🌺


#福島浜通り

#アクアマリン


って感じ😋😋😋😋朝一から!



福島自体も久しぶりなので是非遊びに来て下さいませ!



Twitterは基本あまり開かないので、普段はインスタばっかりです🌺↓

https://www.instagram.com/martha___149/



そして!今日はもう一つお知らせー🤙


大親友の鈴音氏とさりげなくラジオを毎週金曜日11PMにやってます↓


まぁさと鈴音の嫁旦Radio - Radiotalkまぁさと鈴音の仲良し2人が雑談、趣味のお話などを中心に楽しくお話する番組です。アニメや映画などを中心に熱く語ったりのんびり話したりなど毎回様々。皆様からの質問やお便り、お待ちしております。まぁさTwitter▶︎@martha_pdInstagram▶︎martha___149鈴音Twitter▶︎@aoisuzuneInstagram▶︎chans…リンクradiotalk.jp


【まぁさと鈴音の嫁旦radio】です📻



次回で10回目になるんだよなぁそういえば!



ラジオトークっていうアプリから配信してるので是非我々の散らかり過ぎてるトーク聞きに来てね🤪

お便りも頂ければ番組内で読み上げます!


全然会えてないんだけど、ラジオのおかげで毎週話せてるし凄い良いきっかけ!!←毎日連絡は取ってるんだけどね



YouTubeは相変わらずのんびりやってます😋

前回の記事からURLは飛んでね!



最後に、カメラロール渋滞してるので適当に貼ります🐈





昨日のわたし🌺まじで暑かった…
梅雨明けってこんなんだったっけ???😂






こないだ東京リベンジャーズの実写🎥観てきたよ!

渋谷で沢山お店がコラボしてるからついでに回ってきた!🤩

漫画も最新まで全部読んでるけど、わたしは松野千冬くん推し❄️

アニメでも来週から千冬しっかり出てくるかな?とりあえず楽しみ!!!🤩




アニメ見て、場地さんの発音が場地⤴️さんな事に驚いたわたしでした🤪



そういえばやっと映画館で洋画が復活してきて嬉しいよね!

普段は洋画ばっかり観るから、洋画大好き人間としては本当に待ちわびてた!



観たい映画たくさんだー💜



それではまたねー!



支離滅裂🤣