やっほやっほー!


気づけば月一での更新になっちゃったけど元気でーす🌈


殆ど今snsはインスタしかやってないのでインスタばっかりです💡


最近はやる事が沢山あってとってもバタバタだったんだけど、やっと落ち着いた感じ😋



今年入ってからなんか色々起きてたから←良い方に

地味に忙しくはしてたんだけど、今年も楽しくなりそうでよかった😆✨



そんな感じで、ひっさびさに来店情報🎰


4/24に


愛知県

名古屋市港区のいつものお店


へお邪魔します🚄



とっても久しぶりな名古屋なので是非遊びにきてねー💜



楽しみだな😋



最近のわたし!


なんか気分で最近はメイク変えたり、髪の色も落ち着いたしそんな時期みたい😋





と、桜が満開だった時の目黒川💜🌸







今年も桜の雲海みたいで綺麗だったなー✨


もうちっちゃってほとんど緑だけど😢



YouTubeチャンネルも地味に更新してるので是非見てねー!







最新はアイハーブで私が買った物💜



大好きなオーガニックの食品とか、ビーガン食品の紹介だよ😋😋




とりいそぎなブログでした!!



まったねー🌈