今年もあけてもう1か月!あーっという前過ぎる😵


今年も何だかんだ大変な一年になりそうだけど、大変なのは皆んな同じだし前向きに行こうー✊

さて、2/1は恒例のいただきまぁさの収録で
【愛知県】名古屋市南区の大型店へ🎥

そろそろ皆様にプレゼント🎁放出出来るかと思うので頑張ります!!


今年初のいただきまぁさですね✨

よろしくお願いします✨


さて、今月は引っ越しがあったのでだいぶバタバタしてましたがだいぶ落ち着きました!


テーマがミニマリストだったので引っ越しの時、これは本当に必要か必要じゃないか大会しながらすっごい物減らした😂(なのに全然まだまだ多くてクローゼットもう無理)

その中で今回思い切ったのはテレビ!

元々使ってたやつは実家にあげて、代わりにプロジェクターにしました💜





一言でもうね、

最高🥺

こんなおっきいテレビ買う方が大変だからこれで充分!


冷静に考えて私テレビ観ないしあってもゲームかアマプラ観てるだけだから、じゃぁプロジェクターでいいやってなったの。

これでアマプラもNetflixも観れるしプレステも繋げれます✨

普通に5.1chスピーカー欲しくなったよね🤣




後は自分で引っ越し祝いに欲しかったケメックスのコーヒーメーカーを💜

老後はハワイでコーヒー屋さんをやりたいと呟く程コーヒー大好き人間なので😋


そんな感じでやーっと落ち着いたのでほったらかしになってしまっていた趣味ではじめたYouTubeチャンネルも更新再開します😂

昨日ぐっだぐだになったけどYouTubeライブもやってみました!






チャンネル登録お待ちしてます💜



昨日はコスコに行って大好きなクロワッサン沢山ゲット出来たのでご機嫌🎵



久々に行くと楽しいよね!


それではまたブログかきまーーす😋😋😋