あけましたー!!!



去年は本当に世界中誰もが予想出来ない事態になって、当たり前が当たり前じゃない事に気付かされた一年でした。

私はまさかの2020年の半分をハワイで過ごす事になり、本当に不安な毎日だったけどお陰で得た物が沢山あって、色んなことに気付かされて、生きてく上で意味の無い事なんてないんだなぁって改めて感じました。

まだまだ普通の日常には戻れないけど、私たちに出来る事を今はやるしかないよね✊


と、こんなはじまりの文章ですが去年も皆様には本当にお世話になりましたし、元気を沢山貰いました😭
今年も宜しくお願いします⛩✨


とりあえず今決まってる1月の収録🎥


1/4
髭さんののりぴーにお邪魔します🤩


1/9
愛知県 来店実践
名古屋市港区いつものお店


1/17
関西方面
新番組🎥






まだ増えるかもなのでよろしくね🤩





そしてどーでもいい報告だけども12月誕生日だったのでひとつレベル上がったよ🎄

因みに今年、年女です🐮💜

当日は友達がサプライズで素敵ケーキをくれたんだ!

そちらはインスタに載せたいのでここでは伏せとこうっと🎉




でねでね、ハワイから誕生日プレゼントにハワイ限定のダッフィーが届いてすっごい嬉しかったー😭
私が居た時はガチでロックダウンしてたしアウラニ閉まってたから買えなかったんだ😭✨

海を超えて日本に運ばれて来た事を考えたらすっごい感動しちゃった😭




この一年が色々あり過ぎて今まで生きてきていっちばん早かった一年だったなぁ。。


とりあえず去年出来なかったことは今年に持ち越しで色々またチャレンジな一年にしたいと思います💜



でね、新たに掲げてる目標があって←


2021年はよりナチュラル思考にサスティナブルにミニマリストになるって決めたのww


ハワイで生活してた時はヨガを勉強しに行ってたのもあったから結構それが実践出来てて←買い物し過ぎてミニマリストはちょっと無理だったけど

環境に優しく色々と無駄の無い生活が目標です✨


後はねー、遂に今月引越しだー!!   

本当は4月にハワイから帰って来てる予定だったから5月には引越してる予定だったんだけど、まさかこんなに延びるとはだよね🤣

次に引越しする時は家電を全部バルミューダにするのが夢だったんだけど、まずは一番手の出やすいケトルから責めてみようと思います。笑
オシャレで本当かわいいよねー😍




そしておみくじは数年ぶりに大吉でした!!

去年散々だった分頼むよ!!w

近所のローカル神社行ったんだけど、商売繁盛の神だったからついでに仕事守りも買ってみた✨




そんな感じで!!


2021年もハッピーにいきまーす💜 


またね!