めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまいましたー😵

気づけばもう9月下旬🌈

ハワイから帰ってきてもう1ヶ月以上経ったのかーって思ったら本当あっという間すぎる…


相変わらずまだ白くはならず黒いです😇





前髪、せっかく伸びたけど切ろうかめちゃくちゃ悩んでます😇



そして9月に入ってから3月以来の←私が旅立つ前が最後の現場だったので

来店が岐阜県であって、本当に久しぶりに沢山の方が遊びに来て下さってめちゃくちゃ嬉しかったです✨


次回、今週末です💜👇

9/26
愛知県
名古屋市港区、国道23号線沿いにある大型店

こちらのお店も久々に行くのでとーっても楽しみです😍


愛知の皆様宜しくお願いします😆✨


そして今日はあともう一つお知らせ💡


明日9/22の0:00にウェブショップをOpenする事になりました😍✨

私の大好きな西海岸系、ビーチスタイルをメインにしたセレクトショップです🏝🐠


最初はアクセサリーから、徐々にラインナップを増やして行こうと思ってます😊✨👇


マレカじゃなくてメレカと読みます💡

宜しくね😆✨


初めにショップに並べるアイテムを悩んだ結果、やはりハワジュを選んでたよ😋🌺  


自分自身も金アレ持ちなので、アレルギーの方でも安心して使えるのを探してたんだ🥺

尚且つ錆び辛くて海でも温泉でもOKな半永久に使える素材で出来ているけど、お値段も手頃で可愛いヤツ!探してセレクトしたよ✨

Open前に先行で予約販売をしたのですが、凄く反響が良くて嬉しかった!

自分の可愛いと思ってセレクトした物を共感して貰えると本当に嬉しいね😭✨

本当にかわいいから自分でも幾つか買っちゃった😋


Hawaiiに居た5ヶ月間はこうやって色んなインスピレーションをたっくさん貰ったのでイレギュラーではあったけどあの経験には本当に感謝してるよ✊✨

今後もアクセサリーもだけど、他のラインナップも増やしていく予定なので是非宜しくお願いします💜


初めての事だらけで全部一人でやるから初めはあたふたしてるけど、一人一人に気持ちと感謝と可愛い商品を一緒に届けられるように明日は一日予約販売で購入して下さった皆様にむけて梱包作業します💜✨

お届けするのが楽しみ!!!


そしてこれを機に本当にPC買いなおそうと思った🤣

新しいiPadの一番スペック高いやつどうなんだろう🧐



後はねー、YouTubeライブやるやる詐欺と、動画も全然更新してなくてごめんなさい😂

実はね、コロナ疲れとか、後は環境変わったりとかしたからかな?ストレスが凄かったみたいで肌荒れが酷くて全然治らないのー😭😭😭


治ったらYouTubeやろうって何回も思ってたんだけど全然良くならず😭


なので忘れた頃に突然やると思うのでそれまで待ってて下さい😭


て感じでお知らせはとりあえずこの位にしておこうかな🥳



今日は大スキーな旦那氏が東京に帰ってきてたので会ったよ🌈



8時間位遊んでたのに、10分に感じるくらい彼女と会ってると時間経つのが早すぎて🥺


今月また会えるから楽しみにしてる😋🌈


では!取り急ぎブログでした!!✨

めっちゃ長くなった🤣🤣🤣





今更ですが、普段はInstagramの方が稼働してます👇