久々に更新します!

ツイッターの方はあまり開いてなくて←暗い話題ばっかり入ってくるのあまり見たくなかったから

が、元気にやってます!

さて、こちらに来てからもうすぐで1ヶ月経とうとしてます。

ハワイも完全閉鎖して4週間目突入。


スクール通いはもう終わったので、在宅お勉強に切り替わりました。


なので部屋で勉強して、スーパーに買い物、散歩、日光浴が日課って感じ


昨日は一日中部屋にいたよ💡


そして、こっちでもし私に何かあって、ウィルス日本に持ち込んだとしたら笑えないので、暫く様子を見てこちらに留まる事にしました。

めちゃくちゃ悩んだけどね…自分の判断で迷惑かける事になったら大変な騒ぎだし…←ハワイ⇄日本便の飛行機がもう来月まで飛んでないの✈️
だからかなり究極の選択だった…
その来月の飛行機だって本当に飛ぶかわからないしね。



毎日世界中でありえない事が起きてて、明日の事なんて本当誰にもわからないけど、まぁ一生帰れないなんて事はないし、そこは考えないで前向きに、今の目の前の現状は誰にも変えられないから今自分が出来る事からやって行くしかないよね!


こういう時に昔から海外慣れしててよかったなって思いました…
他の国でこんなんなっても大丈夫何とかなる精神で一人で生きていける謎の逞しさだけはある。笑  


まぁ何回かパニックにはなったけどw


そして日本も先日やっと緊急事態宣言出たという事で、ここからだね


みんなで力をあわせてさっさと終息させて、普段の生活に戻れるようにがんばろう!



日本のニュース見てて、感染者どんどん増えてて、わたしも家が東京なので、家族が本当に心配ですが、きっと大丈夫だって信じてる。。



とりあえず若干のホームシックになりながらもわたしはわたしでこちらで無事に生活してます!



とりいそぎどうでもいい報告でした!




サンセットと合わせてこの間散歩してきたよ


こんな状況だけど、ハワイの自然に9割助けられてます!

ここがメインランド🇺🇸だったら真っ先にリタイアして帰ってきてたと思うくらい、ハワイの自然のパワーは凄い