やっほー💜まぁさです!

早いもので3月、そして今日の夜から愛知県へ向かいます✊🚄

3/1
愛知県
名古屋市南区の大型店

そしてコロナウィルス拡大に伴い明日の収録は私もマスクをしての収録、そして握手等を控えさせて頂きます。

皆様の安全の事を考えてですのでご協力お願いします!!


うつらない様にする体作りも凄く大事だから、私も出来るだけ万全の態勢取りながら生活してるけど、本当にウィルスに怯えながらの生活はストレス😭


免疫力を上げる食べ物もビタミンCも取って←ブロッコリとか小松菜

腸内環境もね✊✊✊




ダブルで私の場合花粉症も来てるからめちゃくちゃつらい😱😱😱

これ、ウィルスって書いてあるしとりあえずやらないよりはマシかなって思って✊✨


後は首からかけるやつ欲しいんだけど売ってないなー😂😂😂😂



私三月にビックイベント控えてて、それも行けるか凄く心配なんだ😭

その為に頑張ってきたのに、コロナウィルス本当に腹立つ!!!笑



とにかく安全第一だから、皆様も気をつけて生活しようね!!!


取り急ぎのブログでした!