昔のブログをよくアメブロが表示して来るんだけど、あの頃は毎日の様に更新してたんだなーって思ったから、なんとなく一月のまとめ書くねー💫🥳


でも、まずそんな事より新型ウィルスが怖すぎて😱😱

今日なんてマスクが近所の全コンビニと薬局から消えてたし、手ピカジェル的なの買いたかったのに欠品してるし😭😭


防ぐのも大事なんだけど、うつらない様に免疫力を付ける方が大事だから、沢山乳酸菌を取ってマヌカハニーも毎日欠かせないよー✊←お陰で今年はインフルにもなってない✨



とりあえず近々は2/1に愛知県の名古屋市南区のホールへいただきまぁさの収録へ行くよー✨💫

#10でシーズン2の締めが終わりまして、今丁度プレゼント企画発動中です!
今回はAmazonギフト券プレゼントなので、
詳しくは私のツイッターを見てね😆💫

締め切りは明日の31日です!

さて、移動中も気をつけようっと🚄😷



それではカメラロール祭はじめます★



今年初ディズニー!

この日はランドとシーを回ったよー💫💫



ベリーベリーミニー!ってパレードが始まったので、この日はミニーコーディネートにしました😆✊


因みにこの2日後にもシーへ。笑



ダッフィーの新メンバーのクッキーアンさんを買ったよ💜

犬!!!!



因みに耳カチューシャ集めが趣味なので新しいの出る度に買うから家の中が耳で溢れてるw



この日はトイストーリーコーディネートでした💡

ピクサーボールの耳は新作なんだけど発売前から目付けまくってた🤩


今年のライブはじめはナッシングスでしたー🎵

もー最高!かっこいい!一生好き!!

zepp位の箱が好きだなー🥳

今年はLiveにフェスに、沢山大好きなアーティスト見たい✨


あと今年初購入のスニーカーはリーボックのポンプ🎵

KENZO MINAMIコラボだよ💜

これ履いてるといろんな人にかっけーですねって言われる!
私もこれは一目惚れだったから発売日に購入✨

白と黒がかっこいい物に弱いんだよね🥺

ひさびさに黒以外の靴も欲しい。笑




そして今年初シリーズのフリーズは勿論ギルティクラウンでした⭐️

今年もギルクラを沢山打ち込んでいこうと思います🥳✨


長崎の来店でMayuチャンにも久しぶりにあったよー💫

すげー語ったね😂✨



またどっか東南アジア方面行こうねー🥳

もう2人で旅行行ってから一年経とうとしてる!
本当時間経つのってあっという間だね🤭




そして長崎帰りからそのままなおやくんのオフ会に急遽参加!

かず軍曹氏もありがとうーー🥳✊


浴びる程飲んだけど、やっぱり水って凄い…

チェイサーの偉大さに今更ながら気づきました🤪

二日酔いしなかったー!!


で、一昨日は友達とオーガニックコスメを作るワークショップに行ってきた😆✨

これがまたすっごい楽しくて🥳



レモン&ジャスミンのヘアワックスとレモン&ローズマリーのヘアーオイルを手作りしたよ💫

両方ともアボカドオイルベースでワックスもオイルも体に良いものしか入ってない✨

元々アロマ大好きだから、検定も受けようと勉強してるのに毎年申し込みしそびれてもう6年位経ってるww

コスメ作るのは初だったからすっごいはまった😍
ワークショップは今月から毎月行く事にしたんだー💜

たのしみ!!


とりあえずカメラロールに入ってたやつ貼りまくった感じになりました。笑

こないだ迄のネイル💅




今はブルー⭐️


もうごちゃついてる爪に飽きたw

シンプルにワンカラーで、尚且つ形は絶対短めでスクエアがかわいい🖤


あとね、プレステ4壊れて絶望してたんだけど修理から戻ってきてホッとしてるw


FF7と聖剣3のリメイクを心待ちにしてるから壊れてる場合じゃないんだよ😱😱



因みに今やるゲームなくてディシディアFFしてるけど、未だにオンラインでやる勇気がないからいつまで経ってもランクがブロンズのまま。。w




因みにティナしか使いません


そんな感じ!!!


またブログかきまーす💜←支離滅裂