皆様年明けましたね🎉🎍

もう7日経ってしまいましたが今年もどうぞ宜しくお願いします✨

年末年始はありがたい事に三重、愛知、関東と収録に出払って居たのでやっと正月前半過ぎてからのんびりできてます😆✨


年末は安定の旦那こと鈴音氏と忘年会❣️


旦那が着てるニット、偶然にもお揃いを買って居たww

嫁が好きそうだと思いながら買ったって言って居たよw

以心伝心ですね💁‍♀️

因みに私はこの次の日の三重の現場で着ています🧞‍♀️



全然関係ないけど2年半使っていたiPhoneが遂に壊れたので最近11に✨


ケースはAPE🐵


そして大晦日は夕方まで三重で実践✨



沢山の方が会いにきてくださって嬉しかったです!✨



その時誕生日🎁にとファンの方にギルクラのBlu-rayBOX頂いてめちゃくちゃ嬉しかった!!😂

頂いた時ホール内ですげー叫んだ😂❤️💜


本当にありがとうございます😢

2020年も引き続き、スロットもギルクラ愛を貫きます!💜👑



そしてダッシュで三重から東京へ🗼その足で初詣は大好きな仲間達と浅草寺へ⚡️

やはり初詣は浅草寺だよねー💜


靖国も良いんだけど浅草といい雷門といい、ジャパニーズスピリット全開かっけーから大好きです🌈



うち二人←わたしを含む
みくじ凶引いてそんな事あるの?って逆に大爆笑🤪


この後金運アップの守り買ったw



そして2日の愛知の現場前乗り行く前にダッシュで初売りに行き!福袋と、セール品はヨガウェアをゲット💜

福袋は毎年買ってるニールズヤード

アロマ系の大御所のショップです!

本当に毎年勝って良かったって思える内容ばかり💜

今年はアロマのボディケアシリーズのにしたよ!



そして5日は埼玉でBASH TVさんの収録❣️




こんな感じで正月駆け抜けました🤣✨




昨日はやっとヨガ初めできた!!🧘‍♀️

何気にもうヨガは通い始めて6.7年

ヨガと出会ってから後ろ向きな考え方をしなくなったし、自分自身が凄く今まで以上にポジティブな考え方になった✨



常に前向きに楽しく毎日を生きてるんだけど2020年はもっと視野を広げて、色んな事に挑戦しようと思います!


基本フットワーク軽めだし、今の現状が居心地良くてついついこのままでいいやーなんて思いがちなんだけど、それじゃ何も始まらないし何も成長しなからね💡

やらないで後悔よりやって後悔!

これから始まる新しい事にわくわくが止まらないです😆🌈


長くなりましたが今年もよろしくお願いします😆🎍



さて、今後の一月のスケジュールですが

後半は九州です!


25日
熊本県中央区の店舗

26日
長崎県佐世保市


詳しくはまたツイッターでと、まだ増えるかもしれないのでこのブログまた見に来てね。笑



あ、あとユニバカサミフェス、今年も出ます!




とりあえず、わたしをバナーに使っていただけた事に歓喜です🥺🎉


2/22ビックサイトに集合よろしく👑

それではまたねー💜