たまには更新しまーす🥰


東京帰省と言っても、もはや先週も来てたし🤣
今はわたし、福岡に住んでるのでね👨‍🍳←たまに未だに聞かれる事ある


今回はわたしの親友の結婚式だったので飛んで帰ってきたよ!



旦那こと鈴音氏ね🥺🥺🥺🥺

嫁の旦那が嫁に行ったのが去年の12/25で、それから待ちに待った結婚パーティーが先日で、
もうね、旦那が旦那と←もうややこしい🤪

付き合い始めてから結婚するまで わたし全部見てきたし、一番最初に彼氏だよって紹介して会わせてくれたのもわたしだし(多分)

3人で飲みに行ったり、ナガシマにも一緒に行ったし、わたしも巻き込んで仲良くしてくれたし、とにかくそんな二人が結婚してわたしも幸せだし、本当にあの場に居れて嬉しかった😂❤️

まじで最初から最後まで泣いてた。笑

なんなら親族側に座っててもいいんじゃないかなレベルで泣いてたww


わたし達付き合いはほんの三年くらいだけど、誰よりも旦那の良いところ沢山知ってる気がする。
いいメンズ捕まえて本当に良かったなってつくづく思うよ←誰


ちなみに結婚したけど、我々 #嫁旦 は不滅です🤪

なんなら本物の旦那まで嫁ー!って呼んでくるからね🤪


来月名古屋で会おうな!🤪🤪🤪 


ちなみにこの日は5次会まで行って、本当楽しかった🥰


今回だいぶ長めに滞在してるしなんならまだ東京居るんだけど、あとは天気の子観てきた🎬



トイストーリー4まだ観てなくて、時間合わなかったからこれにした🥳


まだ始まったばっかってのもあって満席の映画館久々だったー😵

となりの席のおにいやんがずっとうちわで扇いでて恩恵受けれたから涼しくて快適でした😇🌈
 
東京で映画見るときは六本木のtohoシネマズが昔っから好き!!気合い入れれば家から歩いて行けるから交通費節約だよ🤪


そして東京来た時もはや恒例のディズニーにれいらが付き合ってくれた😂💜




これね、パイレーツのショー待ってた時なんだけど


あんなに激しくびしょ濡れになるなんて聞いてなくて😂😂


着いて1時間後にはずぶ濡れに🤣🤣🤣🤣

せっかく髪の毛綺麗にセットしてきたのに全部無駄になったーー🤣🤣

ひさびさにシーに来たって言ってたのに、れいらごめんね🤣💜

バスタオル買って頑張って歩いて乾かしたよ😱





夜まで乗り物も沢山のったし楽しかったよー💜

また行こうね🤩❤️



後ね、わたしどうしてタピオカが流行ってるのかが前から凄く疑問で🤔

今まで気にした事なかったんだけど、近くに凄いタピオカ屋が所狭しとある事に気付いて、せっかくの機会だから四日間飲み歩きしてみた🌈🤣


コンマティー



オリガミ


JILONGTANG



ジアレイ🦌



ジロンタン?のブラックティーがこの中だと好みでした💜


福岡に出来ないかなー🥰


なんか毎日充実してたからかあっという間の5日間の帰京でした!



また来月帰れたら帰りたい😭


それではまたねー🥺❤️🥺




そらです🌈🦌🌈