6月おしまいです!!

はえーー!!!!


明日から7月!
夏ですよ夏🌈

というわけで
7/1は愛知県名古屋市南区のホール
真・いただきまぁさ🎥

前回の収録から番組のコンセプトを変えて新たにスタートしました😆👍
わたしも嬉しい、見てくれる人も嬉しい内容にして行こうと思ってるので是非ともUPされたらみてみてね😍
多分もうすぐあがるとおもう!


そして
7/6
愛知県愛西市、日比野駅近くのお店

7/7
東京でパンダ会BBQオフ会

7/13
愛知県豊田市、豊田IC近くのお店

7/15
熊本県宇城市のお店

7/16
長崎県
諌早市🦁

7/17
長崎県
諌早市🦁

7/28
長崎県
諌早市🦁

7/31
長崎県
諌早市🦁



後はちょこちょこ出没予定!
また増えてると思うしこのページ見てみて🌈


ちなみに七月は東京にたくさん居ます!!


地元の民たち遊んでねー😍 



さて、相変わらずギルクラばかりやっております🌈



絶対とは言い切れんけど、本当に負けないんだよこの台

大概打ってるの確実に1なんだけどw

もうなんでも良いの、設定とか
ギルクラだけはww
ほんと愛だけで打ってる🤣


こないだ東京帰った時、福岡帰る日だったんだけど1時間だけ弾丸でシー行ってきた🤣❤️

年パスだから成せる技!!


最近スパンコールのミニー耳集めるのハマってて
こん時も新作の赤購入❤️
かわいいよね😍

海外パークで売ってるアリエルのが本当はほしー😭😭


そしてディズニー繋がりではやっとアラジンを鑑賞




わたし、プリンセスで1番好きなのはアリエルだけど生まれてから観たディズニー映画でいっちばんハマったのはアラジン!

当時確か小学二年?か三年の時映画がやってて、もうそれから狂ったようにアラジンにハマって毎日擦り切れるくらいにサントラ聴いて、アラジンのVHS←w
が日本でまだ発売する前にハワイのディズニーストアで両親に買ってもらったりとか、もーとにかく幼少期の半分はアラジンに捧げてたw


だからこそ実写、、まじでわたしは辛口評価だったよww


2回目は別にかな!

でもみんな面白いって言うてるしね!
愛ゆえのレビューでした。


今のネイルー❤️



あと今月の戦利品スニーカー!


イージーブーストの黒は絶対にほしくて、これ手に入ったらもう今年スニーカーいらない!!
とか言ってたくらい😂❤️
朝から久しぶりに並んだよ!

買えてよかった!


とか言いながら結局その後にアンダーカバーのコラボを買ってた😇


服より増えていく靴たちww





これ、今物凄くハマってるレモンサワー!

冷蔵庫に入っていないと暴れ出すくらいにお気に入りです🌈🌈🌈🌈


では!