やっほー🌈

気づけば3月はじめてのブログです✨


今日は全身アディダスデー💁‍♂️

ツイッターやSNSがメインのこの時代

需要があるか謎のこのブログですが、何度も言うけど自分の老後の楽しみの為にも書き続けますw

さて、これから羽田に向かって栃木に前乗りします😆🌈✈️



明日16日はBBステーションさん3店舗まわります!

佐野店さん
田沼店さん
そして最後は都内の何処かの店舗です㊙️

時間は未定😢

都内の店舗は多分17:00とか18:00とかじゃないかなと予想🥺

そして今回は実戦の収録🎥じゃなくて
BBステーションさんのゆるキャラBさんとコラボの撮影です😎💕

一回Bさんとは会ったことあるけどまた会えるなんて楽しみだわ🥳


そして毎月恒例、暫く東京滞在して友達たちに遊んでもらいます🤩🌈



ここ最近は旅行行ったり出張多かったりしてたし、福岡に全然居なかったんだけど🙃タイから帰ってきてからひっさしぶりに暫く家にいた気がする!


3月入ってから前半はトーキョーから友達が暫く泊まりに来てくれてたし🥳🌈✈️
 

ちなみにどうでもいい情報だけど年明けに引越ししてました😎🏠



とはいっても近所から近所なので福岡市内ですが、家賃が安くなり更には部屋が広くなった事をいい事に結局その分買い物して散財してます🤪💸

春先なので欲しいスニーカーが大量発生してて本当こまってる😂



お気に入りは独立洗面台が三面鏡になったこと🤩




※タイパンツはしっかり寝巻きにしてます



毎日SABONのストックを眺めながらしあわせになってます😂💕


後改めて福岡の家賃の安さには感動してる🥺

東京じゃこの値段で兎小屋みたいなワンルームしか借りれないのに😂

すげえや😂


あと今月のネイル🥳


ミラーの逆フレンチ✨


引き続き、パーツは乗せずデザインブームです🌈


最近ほんと青だらけだわ🦋 #好きなのは紫



それではまたねー💁‍♂️🦋🦋🦋🦋





こちらも宜しくね🥳

久々のイベント出演です✨