気が早いです😇まだ1月ですけどね!!

とりあえず今のうちに2月のスケジュールをフワッと書きますね🌈


2/1
愛知県
MEGAコンコルド1111BLAZE店さん
いただきまぁさ撮影🎥
オープンから15:00ごろまで


2/9
愛知県
MEGAコンコルド1280稲沢店さん
オープンから15:00ごろまで

2/10

岐阜県
エムカラーズさん←🆕
オープンから12:00

ビッグマックス関さん
13:00頃から16:00頃まで


2/14 
バレンタインデー💟
ジャギールと東北地方🚅

2/19
山口県
メガガイア岩国さん
🎥
オープンから


2/17
長崎県
キングイーグルズ佐世保針尾店さん←🆕


2/28
北の雪国で収録🎥



こんな感じです🌈

毎月1日はもうお決まり行事のブレイズさん💟

愛知は毎月行ってるけど岐阜は久々じゃないかな?!宜しくお願いします✨

あと、大人の事情でふわっと書いてるところはツイッターでわたしに聞いてください🤩



とりあえず今もだけど2月前半は家のことでバタつく予定で連休😇

二週目の岐阜終わりでしばらく東京帰る💜
今月こそはディズニーシー行きたいなー😂
年パ4月で切れちゃうし😂たのしみ💜


あと下旬からはバケーションです😍✈️

ここ何年も年に2回は飛んでたのに、福岡きてから全然行けてなくて←結局友達が皆んな東京住んでるから発着違うしツアーが組みづらい

去年は結局一人で行ったしね😂✈️🗽

あーたのしみ!!


またひとり旅も行きたいんだけどねー💜


アメリカ本土いきたいーー🇺🇸


そんなこんなで2月も宜しくお願いしまーす💟




新しいネイルかわいすぎない?😂

わたしのラッキーカラーのブルー😂🌈
そしてレオパード😍


ネイルサロン近頃また開拓しててね、毎回違うネイリストさんだからさ🌈
派手目の色を選ぶ傾向がある私はネイリストさんに何の仕事してるんですか?って必ず聞かれるw ←髪の色もあいまって

たしかに社会人じゃ🆖な色を纏い過ぎている😇


そして大体アパレルかキャバ嬢か美容師だと思われてるからもうそれでいいやってなるww


てか美容師さんもあまりネイルしてなくない?w


それではまたねー💜