御機嫌よう💜


もはやブログの需要があるのか謎ですがわたしの老後の楽しみに書き溜めてます

もう10年以上書いてるよ凄くない?←

明日からそこそこ連戦です✨

明日16日は長崎県マルハン佐世保店さんで収録🎥


1/17
熊本県のどこかで収録←ツイッターで聞いてね♫

1/19
山口県
メガガイア岩国店さんで収録🎥
朝一から

1/20
愛知県
コンコルド愛西日比野駅前店さん
朝一から


1/23←🆕
佐賀県
Be-1さん
笑う門には福来る🎥
朝イチからです




こんなかんじでーす💜


よろしくお願いします🍇🍇🍇


そして11日、コンコルドブレイズさんありがとうございました😆❣️
ブレイズさんは毎月1日に行ってるんだけど、今月はお正月だったってのもあって11日に行きました🤩


愛知は本当毎月沢山行ってるんだけど、その度色んな方が会いにきてくれてとっても嬉しいです😭✨


また愛知には週末行くし宜しくお願いします😆✨


そして愛知終わりで毎月恒例の東京帰還🚄


今回滞在短かかったんだけど毎日誰かに遊んでもらって楽しかった🥺💜

失われた正月は取り返せたけど結局初詣まだしてないや🤣🤣




名古屋から新宿着いて早々に友達と合流してすっごい久々に焼肉してきた😂❤️

なんか九州居ると魚ばっか食べてるから無性に肉食べた過ぎてずっと焼肉行きたいってリクエストしてた😇

一生牛タン焼いてたよ🤣


次の日は二度目のファンタビ💁‍♂️🎥




ディズニーの年パス持ってる友達だったし、シー行こうよーって言ったんだけど、そーいえばその子絶叫乗れないしやっぱやめて映画に変更🌈


三月までタワーオブテラーが怖くなってるバージョンだからどうしても行きたい🥺🥺


ちなみにわたしも年パ四月に切れちゃうから、次は両パーク行けるやつにする予定ー💜



しょっちゅう帰ってきてるけど、やっぱり地元がいいね😂

セレブになったら中目あたりにマンション買って老後に備えよ💁‍♂️




そーだ、結局買いました🤩

龍が如くシリーズ好きだし、なにより曲がAlexandrosだったのが決め手でした!

普通に桐生さんのキムタクバージョンじゃん🤣

#やっぱり歌舞伎町こわい



それではまたねー💜