遅ればせながら
一月のスケジュールです❣️🌈

1/4
愛知県
コンコルド一宮尾インター店さん


1/9
山口県
メガガイア柳井店さん
天下一打闘会🎥

1/11
愛知県
MEGAコンコルド1111BLAZE店
いただきまぁさ🎥

1/16
長崎県
マルハン佐世保店さん
マルハンTV🎥

1/17
熊本県のどこか

1/19
山口かも

1/20
愛知県
コンコルド愛西日比野駅前店さん
朝一から



こんな感じです🎉



今月は今週こっそり東京に帰るのと、
後は月末は色々あってバタつく予定💁‍♂️


25日がバイオ2のリメイクとキングダムハーツ3の発売日だよ🎉

どっちから買ってやるか悩んでるんだけどやっぱバイオからかなぁ😂

多分バイオ2ってわたしが今迄生きてきてトップ3に入るくらいにやり込んだゲームだと思う😂
(古のプレステ)


その前に今出てるジャッジアイズもやりたいんだよなぁ😂
後で買いに行こうかな😇


宜しくお願いします✨


そういえば福袋はジェラピケのだけゲットしたよ💁‍♂️🎉


普通に夕方まで残っててびっくりしたよ💁‍♂️
さすが地元🤣
渋谷とか新宿とかだったら午前中の整理券で瞬殺だよね😂

写真はありません💁‍♂️




前回のピンクは普通のカラーだったので2日で落ちました💁‍♂️
今回は安定のグレー!またブリーチしたけどもっと色抜きたいんだよなー😇🌈

やっぱ色系はカラーバターで染めないとダメだね!



昨日の購入品と、さっきネイル行ってきた💜

もーひたすらにワンカラーブームです🌈


そして化粧品はまじでイブサンローラン狂です😂
赤ばっかりだわ😇

これまあまあ新作のマットのやつ💜いいよ🤪


とりあえず早く失われた正月を取り戻したい😇


遊びに行きたい🤣飲みに行きたい🤣


それでは今月も宜しくお願いします😍🌈






本日もヨガ行ってからハーフクレンズ予定💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
まじで身体が重い😂😂