遅ればせながらもう3日ですが明けましておめでとうございます㊗️🎉

今年も一年宜しくお願いします😆🌈

今年はわたし天王星人マイナスなので12年に一度のいい年らしいしハイパー期待してます←

すぐこういうの信じるタイプ🤷


そして4日から早速の仕事初めです!

愛知県
コンコルド一宮尾西インター店さんへ朝一から伺います🌟


2018年もコンコルドさんで締めて初打ちもコンコルドさんです😍

去年も初打ちコンコルドさんだったんだよな!
また万枚めざそうっと←
宜しくお願いします❣️


一月のスケジュールはまた改めて明日辺りに更新しますね!


今月も九州愛知多めです🎉


さて、ツイッターでは喚いてましたが大晦日から元旦にかけて高熱出して死んでました😇


31日打ち納めてる時になんか具合悪いなー熱っぽいなーとは思ってたのですが、実践終わって名古屋駅着いた時にとりあえず風邪薬と体温計を調達して測ったら37.9℃あって😇🌈🎉🎉


あーーって思いながらとりあえず博多までの終電は間に合ったんだけど、このまま博多戻ったら熱出しながら一人で年越し?!無理!って思って


急遽東京に変更して突然実家に帰りました😇🚅


すぐ治るだろくらい思ってたら結局38℃後半まで上がったしね😱😱


とりあえず母も居たし医者連れてってもらったけど、多分博多帰ってたら土地勘未だに無いし、救急車呼んでただろうな😇😇



まじで久々の高熱で焦りましたが気合で熱は下がったのでよかったー😱


体調管理しっかりしてるつもりだけどいつ何処で貰ってくるか解らないからみなさんもこの時期気をつけてね😂


本当じっとしていられない性格のわたしはこの時期の熱でかなり腹が立ったので明日の実践にぶつけます。笑



とりあえず初詣は来週だな😂😂



それではぼちぼち、名古屋前乗りしまーす🌈🌈




こないだの万枚出した時の1枚😍
SSミッションのエンディングエピボ😍

勿論初めて見たー🎉あとはフリーズだけだ😂💕