早くも12月後半😵   

タイトルの通りです💁‍♂️💁‍♂️

ずっと書いてなかったーー😭

とりあえず近々は22日は九州のどこかにおじゃまします❣️✨

過去ブログ参照💁‍♂️

収録は無いので是非お気軽に声かけて下さい⭐️


12月入って色々ありすぎてるからカメラロールのネタには尽きて無いのですが、それは今度纏めよーっと💜


ちなみに今4連休中なのですが、東京から友達が遊びに来てくれてます🤩


明日帰っちゃうからさみしーな😢
ついていこうかな←


普段わたし博多で何してるかって言ったら別に博多っぽい事してないんだよね💁‍♂️


こうやって遊びに来てくれると普段行かないようなご飯屋さんに突撃出来るからもはや自分も観光客です🌈




もつ鍋は二夜連続😍

食べた順バラバラだけど🥳


あーこれおいしかったなー😂


めんたい重だよ💁‍♂️そして明太子のつけめん💁‍♂️

値段メダルにして175枚です🙂💸💸💸💸💸



たっけー🤣🤣🤣🤣


けどせっかくだし豪快に三日間食べ散らかしてきた💁‍♂️絶対こういう時じゃないと行かないし😎


牡蠣小屋にもいったー😍



牡蠣は本当に好きなの😂
もー何度あたっても出戻る牡蠣メンヘラです😇
今回は焼きまくったし大丈夫💁‍♂️

しかもやっすいし流石福岡だよ🥰
こんなの江ノ島で食べたら倍以上だよって100回位言ってた🌈



とりあえず今のところ食べてパチ屋行って食べての無限ルーティンです🤣🤣






因みに何で1ぱちだとこんな事が簡単におこるのー?🤣
全部16取ってたよ🤣




好きだから凄い打ってるけど出ないし4円で吐くほど負けてるのに😇😇😇


ちょーたのしかったけどね😇



それではまたねー💜