さて、年末でーーす!!
明日から12月でーーす!


スケジュールでーす🤩✨✨


12/1 
MEGAコンコルド1111BLAZE店さん
いただきまぁさ🎥
その後
100年連れスロ大忘年会

12/16
滋賀県
BM湖南店さん
朝一から

12/17
長崎県
センターライオンさん
★シーサ。さんと一緒です😆✨✨
朝一から

12/22
熊本県
ブロス宇城小川店さん


12/27 
長崎県
センターライオンさん
いただきまぁさ撮影🎥
オープンから

12/28
九州どこか

12/29
福岡県北九州市のどこか


12/31
愛知県
MEGAコンコルド1020刈谷知立店さん
オープンから



こんな感じになってます💜


12月は愛知で始まり愛知で終わる事にさっき気付いた💁‍♂️💁


そして中旬に親友がまた福岡来てくれるのが楽しみなのと、後は自分のもう来なくていい誕生日だね🎉😇
もはや自分の歳を冷静に考えて自分でびっくりしてます💁←気持ちだけは18


12月の前半はまた東京居座ってるから友達と忘年会の予定も沢山入れたので楽しみだな😍


さて、今日やっとこ🎦ファンタビの新作❣️
ファンタスティックビーストと黒の魔法使いの誕生

観てきました😂❤️



勿論IMAX3D!
最高だったよーー🤩🎥因みにIMAXで観る時必ず入るカウントダウンの導入ムービーみたいな奴で毎回震えるんだけど🤣きっとわかってくれる人居る筈💁

さて、レビューは散々フィルマークスに書いたから見て😂とにかくウィザーディングワールドは最高でした❤️💜❤️💜

ファンタビ自体はハリーの世界の70年前のお話だけど、今回は遂にハリーポッターに出て来たダンブルドア校長の若かりし頃の登場でホグワーツを絡めて来たから、ハリーポッターに続く伏線が色々とあって本当に震えるシーンが多々あった😂
主人公のニュートスキャマンダーはハッフルパフ出身とかね😂

そしてジュードロウのあのカリスマ感の出し方が最高に昔のダンブルドア役にぴったりだったよ🎉😭

ホグワーツのシーンになった時、私まさかまたスクリーンでホグワーツ観れると思ってなかったから余りの格好良さに一人でガチで大号泣w
あの音楽は反則😂


そして闇の魔法使いね🤩グリンデルバルド🧙‍♂️
前作でチラッと出てきてまさかのジョニーデップだったの?!みたいになってたジョニーデップが今回ふんだんにかっこよさと強さを見せつけていた🤩

ジョニーにヴィランズやらせたらまじで最強だわ😭🎉🎉

あー本当にかっこよかった😭
ハリーポッターと違ってファンタビは登場人物が大人だから魔法使う時もなんかオシャレ感があるんだよね🤩💜


ちょー語った💁‍♂️


多分これは2回目観るフラグだ🤣



ボヘミアンラプソディーもすっごい感動したし、今年観た映画で1番だって思ったけど、
あれは2回目観たくないんだよなー😭
あのライブシーンはあの初見の感動で終わらせておきたいのです😭

映画って本当いいよね😭✨

さて、こんな感じで今日は名古屋入り!

明日は12月一発目の収録!

朝一からコンコルドブレイズさんだよー💜

ウィザーディングワールド気分が抜けないわたしはグリフィンドールのマフラー持参して来たので明日の収録で巻くかな🤩





所で、どの洋画もそうなんだけど日本版のポスターよりアメリカ版のポスターの方がかっこいいよね😇


なんでなのーー??💁‍♂️



それでは🎉