明日あたりに12月のスケジュールのブログ書こうと思います😆✨❕

皆さまお元気でしょうか😊✨

所でもうすぐ12月だというのに全く寒くない❣️😱


この時期にジャケット着て中は半袖とか😱
なんか例年で考えられないなー😂


さてさて、取り急ぎ12/1は毎月恒例お馴染みの😍

愛知県のメガコンコルドブレイズさんへ💁

朝イチから15:00ごろまで収録します💜

そしてその後は東京へ戻ってp-mart大忘年会ですね😍
100人連れスロからは参加できないのですが、二次会から行きます❣️
皆様宜しくお願いしますね😊✨




そしてこの間はユニバカ×サミフェスありがとう御座いました😊✨

これは前日旦那も東京前乗りしてたので前夜祭した時の💁🍻

中目のご飯屋さん入ったんだけど、そんなに食べてないのに超絶高くて💸二人とも東京価格過ぎて黙ったよね🤷‍♂️(というかこりゃ中目黒価格)びびったわー🤣

しかしそんな事まで楽しくしてくれるワインの力は素晴らしいわ❣️

この後何故かたい焼き屋さん二往復するし、カラオケ迄行ってご満悦の2人でした💁💁‍♂️

#帰ったの二時




インスタ映え壁見つけて2人で撮りあったよ🤪


そして次の日はユニバカサミフェス❣️



ほんと、ここでも2人で出演出来て本当にうれしかったね🤩✨

p-martTVは去年からユニバカサミフェスに出場?出演?する事になって今年で2回目❣️

今年も出させて頂いて本当に嬉しいです😭

2人ともお互いバタバタしてたから中々一緒には居られなかったんだけど、ファンの人がさっき鈴音ちゃんに会って書いてもらったから下に書いてー!って持ってきてくれたやつを撮らせて貰いました🤩


こういったのも凄くうれしいです😆✨✨
 

ユニバカサミフェスってこの業界の人は誰しもが憧れる場所だと思うんだよ😭✨


そこに出れるだけでも凄いから感謝をしなくちゃなのに今年はブース沢山出させてもらって本当に楽しかった😭✨

去年より出演者さんのブースが増えて会場の人とコミニュケーションが取れる機会が凄く増えてた気がする😆❣️

そしてシーサ。さんとは去年同様沢山お話ししてもらいましたーー😆✨



これレーラが撮っててくれてたみたい🤣📸


いつもジェントルで本当やさしいです😂

12月にシーサ。さんとの番組の収録が長崎県で決まってます😆⭐️とってもたのしみー😂❣️



チャンナナとレーラと♥️ちょうど二人が頑張っていたところを通りかかった😍😍

p-martが出していたブースは許セポネっていうペルセポネと名前をかけたブース😆❣️

パチンコパチスロに纏わる懺悔を皆様に書いてもらったんだけど777枚達成したよーってところ❣️💁



そしてエンディングです💁‍♂️💁😆

わたしはどこでしょう🤩



アップでも表情は気を抜きません💁💁💁💁



そしてわたしの仲良しの友達が寺井さんが大好きで、写真をどうしても送ってあげたくて🤣

あのー、、すみません、わたしの友達が凄く好きなので送ってあげたくて写真一緒に撮ってもらえませんか??

と一生懸命声かけた結果の一枚です🤣←しかも寺井さんに声かける時旦那に手伝ってもらった




寺井さん、ありがとうございました😂絶対わたし怪しかった😇


因みに友達に送ってあげた結果
真麻、これはズルイよ!ジェラシーだよ😂
と言われました🤣
そうだよね、冷静に考えたらわたし要らなかったわ🤣🤣


そんな感じの月末でした❣️12月も楽しくなりますように❤️♥️




突然のベレー帽コレクション💁‍♂️💁
基本被り物好きなんです🤩いつでも何かしら頭に乗っけてる気がします🤷‍♂️
まだまだ集め中😍


そういえばファンタビ2が始まったのでハリーポッター一気見してるよー🤩
とりあえず5まで観た❣️ファンタビも観直した✨

ハリーポッター観てると自分はマグルじゃない気がしてくるんだよね🤷‍♂️
きっと純潔の筈だからスリザリンに入る予定←

ホグワーツから手紙届くのずっと待ってるのにな💁✉️🦉





それではまたねー⭐️