さてまず先日のキングイーグルスつくばさん、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました😭✨

収録だったんだけど中々漢らしい内容になったわw


中々茨城方面ないのでね、また16日に行くし宜しくお願いしまーす💜


その前に13日が熊本のメガガイア本山さんです😆🎉

宜しくどうぞ♬


さて、関東での収録だったのでそのまま東京に居座って友達に遊んでもらってました💜


4日は江ノ島〜鎌倉へ🌻

東京まぁさんぽ


とかタイトルつけたけど神奈川じゃん🤪


この日晴れ予報だったから江ノ島フォトジェ旅する予定だったのにすっげー雨だった🤣🤣


でもディズニー以外で朝から遊んだの久々だったから楽しかったー❣️







江ノ島と言ったら大好きな海鮮達と生しらす🦄


入った生しらす丼屋さんのお父さんがいつも見てるよーって声かけてくれたから写真撮ったよー🤩✨

ブログ載せていいって言ってくれたので😍

※パチンコポーズらしい




おいしかったーーー💕🎉💜❣️🦄

🐟🐟🐟




これ晴天と見せかけてちょー雨だから🤪


女子っぽいお店も入ってみました😍


ハワイにもあるお店らしいよ💜


ココナッツのパンケーキです❣️かわいいわー🎉



夕方には上京して恵比寿横丁で飲み散らかしました🤪

高校の時からの友達なんだー😆✨早くまた会いたいな❣️



そして次の日はお台場のチームラボのミュージアムへ⭐︎



6月に出来たばっかの時はすっごい混んでるって聞いてたからそろそろ落ち着いたかなって思って平日狙って行ったのに甘かったわ


激混み🤪🤪🤪

チケット買ってても入るまで1時間かかったよ😂


せっかく幻想的なのに人混みでおじゃん感はあったなー😂


でも綺麗だったー❣️


チームラボと言えばランプの森❣️



ラプンツェルの世界だったなー💜

綺麗だったけどここに入るまでも行列だったし入れたと思ったら1分で追い出された🤣🤣

本当に空いてからまたリベンジしたい🤣


こないだまで佐賀でやってたチームラボ神様の住まう森もすっごい行きたかったんだけど終わっちゃったー😭



チームラボ満足してからは近いからそのままディズニーシー行ったよ🤩

年パスの醍醐味❣️


もうすっかりハロウィンは終わってクリスマスになってたよ💕イベント自体は8日からだからまた来ないと❣️

ちなみに一緒に行った友達絶叫系乗れないから怖い系はわたし一人でシングルライダーしまくってきたw

高校生に混ざってレイジングで一回転してきたよ🤪🎢

最近はずっとハロウィンで行ってたから仮装してるしアトラクション全然乗ってなかったから、ここぞとばかりに乗りまくってきた🎉



夜に乗ったゴンドラ綺麗だったー😊✨


そういえばこの日ほど新しいカメラやっぱり欲しい!って思った日はなかったなー😭



友達がカメラマンだから沢山撮ってくれたよ💜





欲しいカメラ7000枚だから次勝ったら勢いで買うだろうな😂


※ちなみにこの次の日は1日ジャグラーと戯れてました


福岡居るときは殆ど一人だし東京の友達に会いたいディズニー行きたい東京帰りたい!!!😂ってたまに呪文みたいに唱えてる時あるけど、逆に遠くに住んでるから今の方が帰った時に友達と遊んでる率が高いかも🤩



そんな感じの今回の東京帰省でしたー💕


ちなみに今飛行機✈️で書いてるんだけどこんなに揺れない平和なフライト久々😭💜💜


ここ最近は乗る度走馬灯流れてたからね😇


それではしばらくはまた福岡にいまーす🤩💕



帰ったら明日から大好きなヨガが待ってる😍

あと自炊😇


じゃぁまたねー🎉