こんにちはー!まぁさです💗

福岡帰ってまいりました✨💕
1週間ぶりに帰宅して早々にトラブルあったけどね🤣🤣
ツイッター参照👍

そして前回のブログでも書いたけど、まさかの神奈川の収録が直前でキャンセル😭
大人の事情めーー😂

でもその分友達にたくさん遊んでもらったので楽しかったです😍


今月は月の半分くらい東京居るけど、住んでた時よりアクティブに行動してる気がする😊🧜‍♀️


一人でカメラ持ってディズニーシーぶらり旅もしてきたよ😍

そろそろ狙ってるカメラに買い換えようと思ってるところ😂💗

もー一眼にしちゃうとレンズ沼に入りそうなので高級コンデジにする事にした🤣

ただでさえこのミラーレスでもレンズ沼😇



あいにくの天気だったから空がどんよりだったんだけどね😂


そういえばこの日、ファンの方に気づいてもらえて嬉しかったなー🤩✨声かけて下さってありがとうございました💗

相当一人で不審者だった筈w


そしてSINさんが今携わってる舞台、魔界も見に行ったよ😍✨

これ見た事ない人絶対見たほうがいいよ😂

とにかくわたしは世界観が好き!!😂
見るの2回目だったんだけど本当に面白かった😂



後は友達達と近場だけどウィークリーマンションみたいな宿取ってお泊まり会したり🤩💕



これは楽しかった😆完全に誰かん家みたいだったし、朝には酒の空き缶が20個くらい転がってた🤣🤣またやりたいなー💗



そして帰る前日はディズニーハロウィン❣️
ランドに行ってきたよ💗

この間はマニアックな方のラプンツェルのドレス着たんだけどこの日はアニメーションのラプンツェル 💗
久し振りに着たよー😆😆✨


わたし今迄ずっとディズニーシーの年パスを貫き通してたんだけど、来年から両パーク共通にしちゃうかも😂😂💗

年パス5年目にして共通デビューかもな🧜‍♀️




ディズニー仮装に関しては年々無駄な高みを目指しております😇


さて、遊んでばっかなブログになったけど明日
26日は北九州❣️
ユーコーラッキー三ヶ森さんへ伺うよ😍
夕方からの実践なので時間ツイッターに後で書きまーす💗宜しくねー🤩それでは✨✨









今年もユニバカサミフェス出演させて頂きます😆✨✨