大好きな夏が終わってしまうよ😢🌴🏄‍♀️🌈

悲しいなぁ😢


いろいろあったけどカメラロール選抜総選挙します❤️




名古屋に行った時、旦那と合流してオクトーバーフェスト💜



なんだかんだでまあまあ会えてるのが嬉しい🤪❣️😇🚛←これ我々のLINEでの今までの絵文字トレンド





初めて行った福岡での花火大会🎆

浜辺で観れるの良かったし来年も行く一確🌴

こんなに優雅に花火見れたの生まれて初めてだったよ🌈





スヌーピー展🐶博多阪急


スヌーピーはね、本当に大好きすぎてこれからも一生好き🐶





オクトーバーフェストin博多駅

夏のビールって本当に美味しくて辞められないよね😂いつだって辞められないけど😂

そーいえばビアガーデンも行ったな❣️写真ないけど😇


サミー夏のファン祭り🌺

これ足細く撮ってよ❣️って何度も撮りなおしてもらったやつ🤣🤣


レーラが細過ぎるんだわ😂本当に公開処刑だったよ🤣




福岡に旦那降臨したときの💜

この次の日だったよね!ミッションインポッシブル観に行ったの❣️

まじでもう一回観なくちゃ😂面白すぎた❣️




この間行ったBBQ🍖💜の肉達❣️




親友が福岡に遊びに来てくれたとき💜
名前忘れたけど福岡のどっかの花火大会🤣🎆



福岡、能古島💜




楽しい4日間だった💜



東京帰ったらソラが丸になっててわらった🤣🐶

アフロカットにされた模様🐶




そして先週❣️名古屋で旦那と味仙❣️🍜

すきあらば会っているわたし達🧜‍♀️
次会えるのは多分ハロウィンかな??🎃



全然はりきれないくらい今年の夏もたくさん遊んだけどまだ遊び足りない位だよ🏄‍♀️

夏半年くらいあればいいのに😂🐠🐠

来年の夏が待ちきれなさ過ぎるわたしでした🤪



さてこの夏を軽く振り返ったところで、
 
近々のスケジュールを❣️

9/1
愛知県
メガコンコルドブレイズさん
朝一から「いただきまぁさ」🎥
収録です💜

9/2
大分県
マルハン高城店さん
朝一から「マルハンTV」🎥
収録です💜


9月のスケジュールは今月中にあげまーす❣️


今日美容院行って来たよ🌈

ハイトーンなので3週間毎に行かないと根元伸びるしトリートメントしないとバッサバサだし無理🤪

トータルでブリーチもう何回してんだろー🤣

わかんないんだけどやっと理想の色に近づいて来た❣️




なんか凄い色んな人に髪痛むよ❣️とか言われんだけどね、最近の技術は凄くてRブリーチだったりファイバープレックスだったり痛まないブリーチが登場したから何の惜しみもなく色抜けるのです🤩

昔だったらもう今頃髪の毛無くなってるよ🤣🤣

ブリーチしまくりたい人おススメだよ🤩🤩


更にトキオトリートメントで完璧です🏄‍♀️



理想はパラモアのヘイリーのブロンド❣️





可愛過ぎるよねー😂💓



なんか女の方が色々めんどくさい事多いし、生まれ変わるなら絶対次は男がいいって何回も思うんだけど、
こうやっておしゃれしたりメイクしたりとかしてるとやっぱ女も楽しいなってたまに思うよね←


さて、そんな感じで明日は名古屋に行くので9月も宜しくお願いしまーす💜


またすぐ更新するねー🌈







もう一回くらい行きたいなープール❣️

せっかく水着沢山持ってんのに全然出し切れてない🤣🤣