さて❣️絶賛連敗記録更新中のわたしです❣️

どうすんの大変だよ🤦‍♂️

という事で明日から出払います🎉


7/20
茨城県
グランド麗都さん 
12:00〜18:00
収録です🎥


7/21
滋賀県
BM守山店さん
アローズスクリーンさん番組撮影です🎥
オープンからです


7/22
鹿児島県
マルハン卸本町店さん

マルハン九州TV
なまらいぶ🎥
オープンからです


まあまあな移動だよ❣️

明日の茨城終わりの滋賀とか5時間だよ❣️
東南アジアあたりだったら行けちゃう移動時間だよ🌈


映画沢山ダウンロードして来たので大会開く予定💁‍♂️🌺


特に滋賀は久しぶりに行くので楽しみです😂❤️


宜しくお願いします✨


そして告知が2つ❣️


8/5にp-mart競輪部オフ会またやります😆🎉



前回もめちゃくちゃ楽しくて今回はメンバー増えてるし絶対楽しい筈❤️

飲み散らかしましょう❣️


そして8/4にですね❣️
あれ、なんか書いてて日付け逆になっちゃった🤣
ツイッターでは書いたけど


神奈川県、三浦海岸の海の家で

去年は春だったけど去年に引き続きSammyさんのイベント❣️

サミー夏のファン祭りに参加します✨



こちらは一緒に戦ってくれるチームメイト募集って感じで限定10名❣️

パチンコ北斗無双2を導入1ヶ月前からあそべるよー❤️

前回の春祭りの時はなんとp-martチーム最下位😇😇😇
まじでごめんなさい😇

優勝目指したいのでお待ちしてまーす❤️


こないだ名古屋での実践終わりに旦那と合流してオクトーバーフェスト🍺行ったよ🌈

愛知はこの日気温が38度🤷‍♂️

暑い中飲むビールまじうまかった❤️


楽しかったなー❣️会話尽きないね😇

しかしビールが一杯1400円なのはびびったよ💸

2杯飲んだけどな❣️セレブの遊びだった❣️



そして美容院で紫に💇‍♀️

また青しよーとおもったんだけどやっぱやめた❤️



で昨日は福岡の百道浜でやってた花火大会🎆


関東の花火大会以外の花火大会初めて来たよ❣️

しかもチケット制で有料だったのには驚いたけど、金払ってるだけあってしっかり浜辺で観れたしすごく良かったなー🎆

百道浜って椎名林檎の正しい街って曲の歌詞の中に出てきて、なおかつ椎名林檎の曲で正しい街が一番好きなの🤣

本当にあるんだーって思って一人で盛り上がってたよ🌈


ちなみに東京の花火大会の不動のナンバーワンは江戸川区の花火大会だと思ってるよー😆🎉

オープニングからあそこまで鳥肌立ったのは江戸川区の花火だけだなー🎆❤️


今年も観たいけど丁度神奈川にいるから頑張ればいける気もして来た🤣🌈


そんな感じの近況報告でした❤️


後ろこんな感じでした💜🌈

ムラサキ入ってるから面白いね🎉



これさっき博多駅で即買いしたわ🤣

頭ちょー涼しい❣️おすすめ🤣🌈



本当勝てなくて破産だよ💸💁‍♂️