まぁさです(*^^*)

絶賛連続で早起き中!

ありがたい事に5月がめちゃくちゃ忙しくって、全然美容院に行く暇がなくてちょー根元がプリンすぎてやばいです(T_T)帽子が手放せないー!


そして今日昨日は久々に5時起きだったので流石にそろそろ寝ます!

が、その前に明日5/23は千葉県の行徳に行きます♪

ガイアネクスト行徳店さんで朝一から16:00頃まで撮影しますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

いつもたくさんの方が遊びに来てくれてとっても嬉しいです♡


今月は週末まで撮影なりなんなりでノンストップなんだけど、全てこなせばなんと私2週間お休み頂いたの!

久々の長期休みなので勿論どこかに行きます♡楽しみだねーー♪

明日も頑張るぞー♪♪


そう最近はInstagramを沢山更新してるよ♡

{8C2FF2B7-378F-4050-9A29-DE7E76C4B59E}

🆔はmartha_149
こちらは主にプライベートが多いかな♡

SNSは主に今3つ使い分けてて、

白猫プロジェクト関連は
Twitterで🆔はmaacychan
フォロワーのみんなと協力プレイやったりしてるよ(≧∇≦)
 
そしてTwitter本アカウントは🆔martha_pdです♡
こちらは主に撮影の事だったりどうでもいい呟きだったり笑

お陰様で本アカはもうすぐで16000フォロワーです(*^^*)嬉しいな♡冷静に考えると凄い事だしありがたいよー♡


そんな感じで突然のSNS宣伝でしたー♡


明日もがんばるぞーー(*^^*)