2日間北陸とっても楽しかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


載せれてなかった部分を♡


初日の夜は
photo:01



photo:02



ビアガーデン風な所に行ったり

photo:03



photo:04


美味しい海鮮も頂き♡

photo:05


十升瓶見つけたり( ˘ ³˘)


昨日は近くに超レトロなホールを見つけて、空き時間で大好きだったエヴァセカパク打ったり(甘だったけどね♪)
リラックスステップアップSU3♪
photo:06



この後ちゃんとレイ背景出て零号機リーチで当たったよ♡⍢⃝♡単発だったけど!


本当、エヴァのパチンコは初代から最後のシ者まで相当打ち込んでたからかなりの思い出機種!


とにかく空き時間で北陸堪能しました♪


photo:07


差し入れもたくさん、いつも本当にありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

photo:09



スヌーピーのトミカ可愛い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


photo:08


そして石川県の高級葡萄!ルビーロマン!すっごく美味しかったです(*゚0゚)




本当に皆さまありがとうございました(´•̥ω•̥`)♡♡



そんなこんなで始発で帰ってます!



本日は東京都
成城ニュージャパンさんで閉店Z♪


21:00~閉店まで撮影行きます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



ぜひ遊びに来てねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



さて、8月ラスト!がんばるぞー♪



iPhoneからの投稿