Hello♡

今日は撮影二店舗!


まずはDSGワールド御経塚店さん♡


来てくださった方、声かけてくださった皆さんありがとうございました♡

後程またブログでまとめます♡


さてさて、最初の撮影の前に朝、金沢の海鮮市場にいってきたよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


photo:01




話には聞いていたけど本当にびっくりするくらいに新鮮!


私の大好きな牡蠣なんて超ビックサイズだったよ!!
photo:03


photo:04


そりゃこんな顔にもなります


photo:05


そしてうに

photo:06


海老♡
photo:07

やばかったー♡


そして入った回転寿しもネタが新鮮過ぎた!
photo:09




肉より絶対シーフード派♡

こんなに幸せな場所があったら毎日通っちゃうよ!金沢最高♡(>◡<)♡



そして撮影に行き、なんと近くでななこさんも撮影で金沢に来ていたので会ってきたよ♡
一瞬だけだけど♪
photo:10



相変わらず凄いお洒落!
全身で撮ってもらえば良かった!

わたしななこさんのファッション本当好きなんだよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧♡

いつも動画見てかわいいなって思ってる!!♡


そして戻ってきてから富山ブラック初挑戦!
photo:08


美味しかったー♡胡椒好きだからね!
たまらんかったよ♡(>◡<)♡


さてさて食べ過ぎた所でこれから夜は閉店ちゃん!


富山県のDSGアリーナ高岡店さんです♡(>◡<)♡


とっても楽しみー!!遊びに来てねー♡




見てー♡暇だったから今ネイルをスヌーピーとベルにしたよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


photo:11




親指も可愛いのに画像10枚までだから載せられないって(´. ॄ.`)



iPhoneからの投稿