なんなのこの天気ー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


東京は昨日から夏とは思えない気温です( ꒪⌓꒪)



さてさて明日からまた撮影だよー♡


明日、29日は富山県に参上!
閉店ちゃんが行くの撮影で
クイーンオブノースランド呉羽店さんに行きます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ステッカー勿論持って行きますので是非声かけてくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

富山は久しぶりだー♡


ホタルイカの沖漬け買って帰らないと!!笑


是非遊びに来てね♡




今日は買い物があったのでお台場行って来たよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

曇ってたけど元気いっぱい٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

photo:01


ランチで食べたパスタ!


毎日パスタ食べてるね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


台場一丁目商店街で見かけたレトロな電話ボックス(☆∀☆)
photo:02





そう、突然だけどわたし、使ってる手帳がボロボロ過ぎなの
photo:03


www

本当普通に使ってるのになんでこんなにボロボロになるの!笑

見えないけどテープで補強してあるからねww


でね早く変えたかったんだけど今日ちょうど可愛いの見つけたの✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
photo:04



10月始まりだからはやく10月になって欲しいな♡



て感じで、明日からまた頑張ろうねー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧









iPhoneからの投稿