Twitterが遂に7000人を越えました♡

凄く嬉しいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

毎日毎日、皆さんに助けられてます。本当にありがとう♡



今日はオフでした!


ので渋谷までまつげのメンテナンス!

常に綺麗に保ちたいので2週間に一回行ってます*ೄ˚☻


photo:01



謎のフルスマイル

今日は化粧しないでうろうろしてたので顔も髪も服もやる気ないですすいません( ꒪⌓꒪)




その前にランチして、
photo:02


photo:03




ウィンドウショッピングのつもりが

photo:04



今流行りのグリーンスムージー買って帰ってきた٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


そう、わたし朝起きたらいっつもお腹いっぱいで朝ごはん食べられない事が多くて、

これ、一食置き換えダイエット食品としての方が主流らしいんだけど、栄養もたっぷりだし、朝ごはん食べられない私にはぴったりかもと思って買ってみた♡


マンゴー味だしミルクで割って飲んだらちょー美味しいよ♡



そして
photo:05



これはかわゆす!ベルちゃんのネイルファイル!とネイルシート♡即買い♡


しめは瓦カフェでサングリア♡
photo:06




さて、二連休です♡


予定が入ってる休みっていいねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


iPhoneからの投稿