やっほー♡


今日は撮影行った後美容院行ってきたよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
photo:01




髪の毛はちょびっとだけ切って、伸ばすか切るか悩んでいた前髪!


Twitterで皆さんに聞いたところぱっつんのままがいいよ!って言ってくれた方が多かったからぱっつん前髪を維持する事にしたよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡



金髪だから3週間に一回は美容院に行かないとすぐ根元黒くなるからね(((;´•ω•`)))



去年ばっさり切ったから、ロングの方がいいから伸ばしてって意見もたまにあるんだけど、しばらくは伸ばすつもり無いからショートでいくよー♪


なんかこっちの方が自分っぽい気がするしね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡



明日は久々の休みだー♡


月末からはまた飛び回るよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


iPhoneからの投稿