やっほーー♡


今日はやっと!今年初の海行ってきたよー♡


由比ヶ浜とか何年振り?!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



去年はグアムとタイの海だったからねー♡


そんな私の今日の海STYLE◡̈♡

もちろん砂浜ではサンダルにはきかえたよ!

photo:01




鎌倉から歩いたんだけど、この時まだ海に着いてないのに既にビールしばいた後のスミノフ片手ww

本当暑いから酒が進むよ!


photo:02



海の家着いても勿論♡
photo:03




結局海汚いから泳がなくってひたすら飲みまくって日焼けして気づいたら夕方でしたww
photo:04




本当なんかずっとのんでたなww



とにかく、沖縄に行きたくなった!
綺麗な海でシュノーケルしたいよ~♡


もうすぐ夏が終わっちゃうの淋しい!!




さて、満喫したところで明日は二店舗!


まずは
東京都
レイトギャップさんで13:00~14:00で
ダッシュマンの撮影♡

夜は
茨城県!
麗都神栖店で閉店ちゃんの撮影です♡



是非是非遊びにきてくださーーーい♡



明日もがんばろーーー♡


ででん!!
photo:05




私ほんっとこの形のサングラス似合わなさ過ぎwwww