さっき更新したばっかだけど♪♪


明日の事~♪まぁいつものごとく日が明けてしまったから今日なんだけどw


今日8/20は東京都練馬区

ミリオン平和台16号店さんで閉店Zの撮影です♡

21:00~から閉店まで!是非遊びに来てください~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



そして、本日配信されました!

決めろビクトリーモンキー♪

今回はグラビアアイドルの石川優実ちゃんと、平和島のボートレース場で撮影しました♪
photo:01



そして番組内でもお伝えしたのですが、9/7に私と優実ちゃんとmiuさんで平和島ボートレース場にてボートレースツアーをします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なんと、ボートレースツアーの参加費は無料です♡

詳細はこちら


http://p-mart.net/special/boatrace-club/tour/



■20歳以上なら男女問わず誰でもOK!
当日の軍資金2000円もご用意。

初心者の方でも安心して楽しめるよう皆でボートレースを楽しみましょう♪

■参加希望の方は専用フォームからご応募下さい。
応募締め切りは9月2日まで、応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承下さいませ。

女性大歓迎!! 女性お一人様でも気軽に応募して頂いてもOK!

【日程】

開催日:9月7日(日) 13時00分集合
集合場所:ボートレース平和島
終了時間:17時45分頃の終了を予定してますが、2次会も予定しています(ボートレースのみの参加もOK)

※ 集合時に身分証明書の提示をお願いします
※ 当日は映像の撮影も有りますが「参加はしたいけど映像には映りたくない」という方も居ると思いますので。

当日言って頂ければ撮影の際は映らないよう配慮しますので御安心下さい

【当日の流れ】

13:00
ボートレース平和島集合・受付

13:30頃 4階特別観覧スペース入り →ボートレースの楽しみ方・舟券の買い方などの説明 → 食事・レース予想

17:45頃 12R終了後 現地解散

19:00頃 2次会予定




となってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


是非是非沢山のご応募おまちしてます♡


私もゆみちゃんも誰も来なかったら泣いちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑




さてと、そろそろ明日にそなえて寝ないとだー!



Blog更新順調なまーさでした♪(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧