今日はOFF◡̈♡

いつだってアクティブがテーマなので今日は仲良しの友達と東京ドームシティにある宇宙ミュージアムTENQに行ってきたよ♡

こういうミュージアム系大好きでよくいくよ♪

photo:01


photo:02




プロジェクションマッピングのシアターも凄かったし、何と言ってもシアター宙っていうね、宇宙を見下ろすみたいなシアターがあってそれが凄かったー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

宇宙に吸い込まれそうだった◡̈♡



シアターが終わった後は展示コーナーが続いてるって感じだった♡


photo:03


火星に降り立ったよ笑!

photo:04



photo:05


月面着陸もした!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


photo:06


さらに宇宙人にも会っちゃったよ!


私の足がむきむき過ぎる件


photo:07



さらにロケットにも乗って


photo:08



最終的には宇宙飛行士になりました!

やったね!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚笑



近いうちに本当に宇宙旅行が実現するみたいだよ♪


一度でいいから無重力体験してみたいけど、25万ドルだって!(๑°⌓°๑)

日本円にしたら2500万円!


近い未来、もっと気軽に宇宙旅行ができる時が来るのかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




てな感じで凄いおもしろかったー!!!



幕張でも宇宙博やってるんだよねー!そっちも気になってたんだけど、近場だしこっちに来てみたけどなかなか良かったよ♡


夏休み、どこに行こうか迷ってる方いたら是非♡




そうそう宇宙食も買ったよ!
photo:09




スペースフード!



これの感想は後日!

iPhoneからの投稿