今日は1日有意義に過ごせたー♡⍢⃝♡


まず午前中はフェイシャルエステしに表参道♡

ディープクレンジング、リンパマッサージ、パック、イオン導入ってフルコース
だからまじでメイクのノリが良いよー
◡̈♡


3週間に一回の自分でのご褒美で♪

photo:01


しかもメイクルームが全部ローラメルシェなんだよ!凄いよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


そして、終わってからランチー*ೄ˚☻
photo:02


ここの冷やしタイラーメンが本当激うまなの!!!!!!

表参道のチャオバンブーってお店だよ♡

相変わらずタイ料理は好きだけどパクチーは別盛りな私です( ꒪⌓꒪)


そしてlilineでボディクリームGETしたよー♡
photo:03


死海のミネラルがたっぷりだし香りも良いよー♪私はラベンダーにした!

本当お店も可愛くって大好き(っ´ω`c)♡
photo:04


photo:05


photo:06


スヌーピーともコラボってた◡̈♡

並べておくだけでも女子力上がるよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここはスクラブが人気だから来月買おうっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


その後はぶらぶらして、撮影行って帰宅(*´◡`*)


今日はナスと挽肉のピーマン炒めにしました♪

photo:08



もう、本当最近飲みながらじゃないとご飯作れないよ笑


そして、angelinaのモンブラン頂いたから今から食べるー♡
photo:07


おいしそー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡



よし!今日もBlog更新出来た(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



毎日更新すると本当日記みたいになるね♪


後から読んだら面白いね(๑✧◡✧๑)

いいかも!♡


ではまた明日ねー♡
photo:09



今日のまーしー♪


iPhoneからの投稿