昨日の新幹線の中でふと思った事!



今日から毎日Blogを書こう♡⍢⃝♡


さて、この決断は続くのでしょうか!


頑張って毎日更新するもん♪



てなわけで今日は新潟~滋賀へ大移動!


新幹線の中から虹見たよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
photo:01




ただいま!東京♡


って言った瞬間にはもう東海道新幹線でした(๑′ᴗ‵๑)



明日、17日は滋賀県、スロットスタジアム イチバンさんで朝からスロットスタイルの撮影です♡

16:00ごろまで居ますので是非遊びに来てください♪



先程無事にホテルに着いたのでゴロゴロしてます♡⍢⃝♡



載せるものないから、いつも遠方の時に持ってきてるグッズ載せるね笑
photo:02



agreeのトラベル用のシャンプーとボディソープは本当良い香りで癒されるよー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポーチもお揃いでプラザで買ったの♡色が可愛いしサイズも◎


コンタクトはよく聞かれるんだけど、ワンデーのラヴェールを何色かで使い分けてるよ♪ 今日ブラウンミラージュ♡⍢⃝♡


photo:03


こちらはメイク道具~!超最小限!

なんだかんだRMKのファンデが一番色が合ってる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )何度出戻ったことか。。

この中で高校生から変わらず使い続けてるのはNARSのチーク♪

良いものは良いね♡



以上、女子は支度がめんどくさいんだよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

でしたー♪またねー♪



相変わらずまとまってないねー♪


iPhoneからの投稿