今日は撮影を終えて一旦帰って来て、夜またいそいそと出て来たよ~(๑′ᴗ‵๑)

これから新潟へ!

明日は玉三郎とやの店さんで朝からピーチューブミッションの撮影だよー♡


是非是非遊びに来てください(๑′ᴗ‵๑)

photo:04



なんとなく半分(☆∀☆)



そうそう今日の撮影も、沢山の方が声かけてくださって嬉しかったです!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


とっても可愛いスヌーピーグッズ頂きましたต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต ♡

ビンテージスヌーピーがお気に入りなのでこのバッグの柄がとってもかわいい!!!(ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
photo:01



そしてとっても可愛いマグカップต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต ♡
嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
photo:02


進撃グッズも♡
photo:03


そして十万石おまんじゅうとっても美味しかったです(*´◡`*)


本当にありがとうございました♡♡




あしたも元気に頑張らないとね~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




そして今移動中、丁度聴いてるのは
photo:05


[champagne]だよ~♪
(今はバンド名変わって[alexandros])✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

このアルバム、去年リリースされたアルバムで一番好き!!!

アレキさんのアルバムで一番好きで今だにずっと聴きまくってる♪


iPhoneからの投稿