何気に5連休でしたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


photo:01



ハワイアンBBQのビアガーデン行ったり、フェイシャル行ったり、マツエクのメンテ行ったり、、
photo:02



そらくんが可愛かったり!

そんなお休みでした~♪


さて、これから埼玉県の北戸田駅にありますHAP1 NHさんで15:00~撮影です♡


そして明日、16日は朝から新潟県ぱちんこ玉三郎とやの店さんでPTUBEミッションの撮影!


そして17日は滋賀県、スロットスタジアムイチバンさんでこちらも朝から撮影です♪



是非是非遊びにきてくださいね~♡




最近外食ばかりしていたら食費が大変な事になってしまったので自粛して最近は自炊してます(๑✧◡✧๑)
photo:03



これは先月行ったビアガーデンの鉄板焼き真似して作ってみた!笑

美味しかったよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。昨日はガパオとパスタ作った♪

ご飯作るとき、いっつもビールのみながらじゃないとやる気が出ない(๑•́ω•̀)


そして、
photo:04



大好きなGARO!

もちろん金色も登場してから打ち込んでます♪



今作も面白いけど、やっぱりファイナルの出来は素晴らしかったよね!♡



既に打ちたい~♪


iPhoneからの投稿