東京台風去ったね~(*゚0゚)


本当、後一日遅ければ東京湾やってたのにな(´・ω・`)



でもそんなんでへこたれないよわたし!

photo:02



どうしても浴衣が着たかったから阿佐ヶ谷で七夕祭りをやってるって情報を入手して、行ってきたよ♡⍢⃝♡


しかもアーケードだし全然雨でも無敵!!


photo:08





凄い賑わってた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

photo:03



photo:04



アヒル大好きだから子供に紛れてアヒルすくいもやったよ~♡⍢⃝♡笑
photo:05


一秒で破れたけどw


いっぱい食べたし楽しかったよー♡


そうそう昨日おうち出る前にカトゥーンネットワークでスヌーピーやってたの♡⍢⃝♡
photo:06


ちょー大盛り上がりしながら見てた!笑

だってね、すっごい可愛いの!
動いてるスヌーピー見てまた更に惚れ直しちゃった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
シュールだし、あんなわんちゃん飼いたいな~♪

photo:07


まぁ座りながら寝るうちのそらくんも中々シュールだけどね(⑅˃◡ु˂⑅)



さて、夏ももうすぐ終わっちゃうから全力で楽しまないとね~!!


あとは海行かなくちゃ!!


ではでは♪


photo:09




もぐもぐ




iPhoneからの投稿